書下ろし | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは☆
開運メイクセラピストのカオリです。

書下ろしってやってもらったことありますか?

私は一度だけですがあります。

この方が、本当にすごいパワーの持ち主で、
名前だけ聞いて、後は私の目を見ながら、
伝わってきたメッセージをサラサラ~っと書くのですが、
涙もろい私は、
号泣。

ちょうど、モデル事務所を辞めたばかりで、
まだ、心も落ち着いてない頃だったから余計にね。

でも、伝えられたメッセージは
私が一番欲しい言葉でした。



『誰が何と言おうと

私は私の道をゆく。

そう言って

堂々と胸を

張ってゆけば

それでよし。

香織のその姿が

一番美しく優しく

そして輝いている』

今の私にも必要な言葉です。

改めて、感動☆

この言葉の通りに、
私は私の道を
胸を張って進んでいきたいと思います。