希望の家 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

 

 

 

旅の続き

 

 

ランパーンからドンムアン空港へ戻り、「希望の家」へ。

 

少しの時間でしたが、時間を共にすることができました。

 

 

 

 

 

みんなとっても元気で、私は男の子たちと、腕相撲で勝負したり、持ち上げてぐるぐる回したりと、

体力部門をカバーしてきました笑

 

日ごろから筋トレしていてよかった!!笑

 

腕相撲もまだ負けませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は通じなくても、子供たちの輝く笑顔に、私が元気をもらいました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝は一緒に学校まで送迎バスで向かいました。

 

 

いってらっしゃいのハグをしながら、いろいろなことを考えました。

 

ここはあまり日本人の人が来たり訪問者が少ないこともあり、この私たちの一回をどう感じるのか、不安にもなりました。

 

 

何が正解で、何が良くないのか、たぶん決めることはできないし、何をしても人から言われることもこれからあると思います。

 

 

今回の旅はこれからの活動につなげていくための第一歩でしたが、この日お見送りした子どもたちの顔を忘れないように、

これからも目の前のできることを模索しながら、尽力していきたいと思います。

 

 

 

こちらの子供たちのことが詳しくわかるサイトはこちらです。

sun snd dear

 

ご支援ご協力よろしくお願いいたします。