札幌LIFE | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

なかなか更新できてなくてすみませんT^T


札幌キャッツ出演中です(*^^*)!!!



出演します!からブログ書けてなかったんですが、ほんとーーーにあっという間に毎日が過ぎていきます!!!



毎日が楽しくて、刺激的で、
改めて劇団四季の舞台に立てて幸せいっぱいです



休演日はお出かけしたり、終演後に俳優の皆さんとご飯もよくいきます🎵



ご飯の時は話すのに夢中で写メを撮り忘れます
はい。ごめんなさいw




でも皆さんとっても優しくて、毎日笑いすぎてるくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))




何からブログに書いたらいいのかわからないので、

とりあえずこの前の休演日!!!


久しぶりに小樽に行ってきました!
札幌に住んでるお父さんのお陰でよく北海道は来てますが、
小樽はやっぱり好き♡

{44B18225-537E-4C44-88A8-6EEBA7106CE5:01}

{A30DDFDB-4CA4-4FDA-A3F9-2638F9A75844:01}

{5F8F3205-161C-483D-9DAA-29970E7D18D8:01}

{5862DB33-C772-4330-B33D-9AE5FC0709E8:01}

{287EC81C-3077-4C85-8D2E-3D6B85D70AC8:01}



温泉も行って、リフレッシュできました☆



これからはこまめに更新します(*^^*)



Twitterや、インスタ、楽屋にお手紙など、
応援メッセージありがとうございます!
励まされています

これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します


{0701599C-5163-44FB-853D-CCFC696968DA:01}




Twitter  @amatolyra
instagram   vivitoai