劇団四季キャッツ出演 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

やっと皆様にご報告できるようになりました


1/21より劇団四季のキャッツデビューしました




ボンバルリーナ役ですラブ

{C8DC0334-8DBD-4CD8-BAEA-7B42768B1ACA:01}





実は宝塚を受験する時に劇団四季にも入りたいと思っていた私


まさか宝塚を卒業した後に劇団四季の舞台に出演できるなんて夢にも思っていませんでした

しかもキャッツ。

夢にもみたことがないことが現実に起こって本当に驚いています




この前幼馴染み達と会って話したのですが、
私が通っていた学校のダンスの授業で、みんなでキャッツをやったんですw

格好もメイクも真似して、ウォーマーをつけて(*^^*)


その時のメンバーにたまたま会うことがあって、まさか中学のときはほんまにキャッツに出るなんて思わなかったね!ってみんなで話しました



これは余談ですが、
私本当に猫が好きで、昔っから実家でも猫が12匹とかいて、宝塚の雑誌おとめでも、猫が好き、集めているもの猫グッズと書くくらい好きなんです

最近の特技としては野良猫を見つけること
と至る所で書いてるくらいです(OvO)



だから周りのみんなや、宝塚のファンの方がたには
あまとついにねこになる
と言われましたw


いやほんとに好きすぎてついに猫になることができましたT^T



名前があることに感動しましたT^T
{F994AE01-C899-4598-BD13-112C054B7E18:01}






劇団四季のお稽古に参加させていただくことになり、
第2の人生がまた進み出したんだと思いました


宝塚も劇団四季も私はどちらも大好きです



これからも前を向いて進み続け
色々なことにチャレンジしていきたいと思っています


そして日々成長していきたいと思っています



応援して下さっている皆様ありがとうございます



これからもよろしくお願い致します

{12A8730E-ADE6-4461-9A17-7FB34A81D5F4:01}




{08EC695F-0B75-48B9-95B5-1960B76C459E:01}