本日の映画「フィースト2/怪物復活」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「フィースト2/怪物復活」
2008年、アメリカのスプラッタホラー映画になります。


テキサスの荒野。ハイウェイ沿いのとあるバーで、バイカークイーンは
双子の姉妹、ハーレーママの手首を見つけた。犯人への復讐を誓う彼女は
生存者を追って街を目指す。しかし...街は恐ろしいモンスターたちに
よってゴーストタウンと化していた。


前作は荒野のバー内での命がけのサバイバルを描いていました。
2作目は、舞台を街と規模が拡大しています。B級映画は変わらない
んだけど...前作の方が面白いw一応?続編になっています。
ちょっぴり違うのは?作品のノリ(雰囲気)がエロとグロとモンスター
のハイブリットされた感じ。おふざけ全開のB級ゲテモノ作品ですね。


1作目はちゃんと洗礼(丁寧)されていたのに?B級エログロ系いらっしゃい!!!
と物好きにはめちゃくちゃ刺さる映画に仕上がっています。
ストーリー的には「トレマーズ」的な流れに近いのか!?怪物からの脱出を目指していく。
エロい、汚い、グロいの酷い演出が全開で悪ノリし放題であるw
個人的には楽しめたけど?耐性があっても相当なおふざけ劇でダメな人は
観れないと思います。それじゃあ~