本日の映画「フォロワー 狙われたインフルエンサー」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「フォロワー 狙われたインフルエンサー」
2017年、アメリカのホラー映画になります。


インフルエンサーカップルのブルックとケイレブは、キャンプに向かう。
携帯電話の電波の届かないキャンプ場の奥地へ...。ブルックは不満を持つも
ケイレブと過す夜の時間を楽しむ。翌朝、ブルックは1人SNS投稿用に撮影を
始めると...。


これは?ホラー映画なのか!?個人的にはサクッと観れた感じでしたw
クソ映画に入るだろうけど...謎を残しつつも微妙な雰囲気はあるかな。
決して面白い作品とは言ってませんよ。軽く時間潰し程度に流すには
丁度良いとは思う。(クオリティはさて置き...w


改めてテーマとしては?現社会で交換ツールとしてあるSNSの恐さです。
インフルエンサーは高評価が欲しさにフォロワーを求めます。まぁ...表と裏は
確実にあるでしょう。悪い部分は見せない事が出来ますのでねぇ~w
話を戻すと...少しの情報漏洩でとんでもない事に繋がる恐ろしさを秘めている。
ストーリー展開として二転三転からの~???「えっ!?」とヒントはあったが...
そうゆう展開に持っていくのかとゆう点は良かった。何にせよ人間って怖い生き物
だと思います。サイコな一面って最高に大好きですねw(駄洒落じゃないよw
それじゃあ~