本日のドキュメンタリー映画「海月日和」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日のドキュメンタリー映画「海月日和」
2014年、ドキュメンタリー映画になります。


クラゲが水中をゆらゆらとたゆたう姿に神秘を感じる。
ただその映像が続く。


クラゲって不思議な生き物ですよね~?
ただゆらゆたと漂っています。でも?普通に考えて生き物なので
餌を捕食していると思う。自分はクラゲの生態をよく知りません。
海で近くに居ると不意に刺されて大変な事になる危険さもある。


とは言え?見てると不思議と癒される生き物ではある。
神秘的で謎に包まれているミステリーな感じが良きものだ。
クラゲがゆらゆらと、漂っている映像はヒーリング効果はあるでしょう。
何を考えて?いるのか分からない所も可愛いと思います。
もしかしたら...深海魚並に謎は多いのかもしれません。
それじゃあ~