本日の映画「テラー・ファーマー」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「テラー・ファーマー」
1999年、アメリカのコメディホラー映画になります。


盲目のぼんくら映画監督が仕切っている低予算インディーズ映画。
撮影クルーの間で三角関係のこじれが発覚、現場はまとまらずにいた。
そんな撮影現場に、いきなり連続殺人犯が現われる。ただせさえトラブル続きの
現場は、阿鼻叫喚の地獄へ変貌していく。


観ているようでスルーしていた作品でした。トロマ作品は好きでシリーズ
はほぼ観ていると思います。トロマ作品は、汚い、グロい、エロ、下品と
揃っているので?人を選ぶけど、カルト的な人気を誇ります。
個人的にはそんなユーモアなセンスは大好きなので好物です。


この作品は、ストーリーがあるようで、そんなに気にしなくても良いのかな?
と感じた。当然のようにショッキングなシーンが多彩で笑えました。
地味にアクション性の高さとトロマ作品(ユーモア)とダークな感性が
融合している素晴らしい内容になっています。もしかしたら?以前観た?
かもしれないですね。それじゃあ~