本日のドキュメンタリー映画「耳折れ兄弟 スコティッシュフォールド ・アトム&ルーク」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日のドキュメンタリー映画「耳折れ兄弟 スコティッシュフォールド
・アトム&ルーク」2007年、日本のドキュメンタリー映画になります。


スコティッシュフォールドの仲良し兄弟「アトム&ルーク」。
ちょっと恥ずかしがり屋の兄弟、次第に愛くるしい素顔を覗かせてくれる。
能登麻美子さんによるナレーションでお届けするハートフルな物語。


猫好きにはかな~りの癒し映像になるでしょう。そうでなくても
めちゃくちゃ可愛い猫の兄弟なので見てて保養でした。
兄弟で個性(性格)が違うのもそれぞれの可愛さがあります。
共に育ち仲良し故に似たような所で落ち着くことも。


内容的にはアトム&ルークのただの日常をひたすら見守る。
お互いを分かり仲が良いゆえに、時に喧嘩もします。
でもそれもまた可愛い光景、さりげなく寄り添っていく優しさも良き。
個人的には能登さんのナレーションにめちゃくちゃ癒され、兄弟の絆
に可愛さパワー(癒し)を貰いました。素晴らしい映像である。
それじゃあ~