本日の映画「陽なたのアオシグレ」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「陽なたのアオシグレ」
2013年、日本の短編アニメ映画になります。


内気な小学4年生の男の子は、時雨ちゃんに片想いをしていた。
決意を胸に想いを伝える。そして、心躍る発展になるが...。


彼には得意な事があり秀でている事があるも?
時雨ちゃんの前では想いを伝える事が出来ない。
小学生あるあるとゆうか?純粋故になので良い事だと思う。
思い出とはそうゆう事になります。


心が汚れているとゆうか?w途中のシーンで
「いちご100%かよ!?」と彷彿して思わず笑ってしまった。
内容的には綺麗なストーリーではある。
大きな決意と1歩の勇気は大事な事だと思います。
どんな言葉や気持ちでも伝える事が大事ですよね。
それじゃあ〜