本日の映画「ソドムの市」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「ソドムの市」
2004年、日本のホラー映画になります。


破壊的人間の血を引くソドムの子孫の市郎は呪いにより...
盲目になりソドムの市なる極悪人になってしまう。
ソドムとソドム一味は世界を混乱と狂乱に叩き落とす。


いや~これはマジモンのお馬鹿映画だと思う。
冒頭でソドム市郎の呪いにかかるきっかけ(理由)が描かれている。
最初の数分は、結構面白いと感じた。なのですが~。
それから300年後の世界になると本編が始まりますw
ストーリーは主軸はちゃんとあるけど?ぶっ飛び過ぎであるw


ソドムの市&一味の思考が歪み、異様な雰囲気、そして...映画的に
万人受けする作品ではなく、マニア向けの地下世界の様なカオスティック
な出来になっている点は素晴らしい。モブの配役の演技が素人過ぎてやばいw
座頭市のシーン天丼からの天丼は失笑を覚えました。(何度見せるんだw
終盤の地獄(悪夢)の風景は震える感情が湧いています。間違いなく
相当なカオス映画好きでないと最後まで生きて行けないと思います。
それじゃあ~