年内ラストの更新~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはばっぱ~

今年2014年あと少しで終わりますね。

今日も毎年の如く仕事(昼から)ですがねこへび一応明日は休みだけどね。



かる~くアニメの話をしようか

一番の楽しみだったのはチャイカですね。

終わり方がハッピーエンドに持ち込んだ感じだったけど

何か不に落ちないとゆうかね。

良かったんだけども音譜



異能バトルも好きでした。

良かったと思います。千冬かわゆす~ラブラブ

謎を残して終わった感はあったけど

原作どうなんだろうね。



見てないって人も多かった?

とゆうかノーマークだったかもしれないですが

今期で一番面白かったのは進撃のバハムートだったと思います。

内容もそうですね。1クールなのが勿体無いなぁ~



他は甘ブリ、Fate、寄生獣、SHIROBAKO、魔弾の王と戦姫、ツインテール、弱虫ペダル

は安定して良かったと思います。

まさかのクロスアンジュが2クールとはねwww

駄目だこりゃと思いながら見てますけどwww

内容と言いメカデザイン(SEED)のカッコ良さは認めてるけども。

ヴァルヴレイブみたいにならないと良いけどwww



とこんな感じ~

早々ひらめき電球昨日早速トイズドライブのios版をインストールしました。

事前にブシモ放送局で見てて面白そうと思っていましたが

やってみると面白いなぁ~ねこへびこりゃ~ハマるんです。

結構ブシモのゲームやってるからね。

サモマス、しろくろ、クレしんラン、トイズドライブと....

他のだとジョジョSS,うち姫、ファイブクロスですかね。



気になった人はぜひぜひやってみて!!

ガチャの引きがよくていきなり☆4のスイートスナイパーきたり

もう1人☆4の倉坂ひながきたりで運が良いです。

ばいばっぱ~パー