まさかの確変かな?偶然だろうけど。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

最近ポケモン縛りプレイが終わり

やる事が無くなってしまった件...

やろうとすれば他のゲームも出来るけどね。



それなのでバトルタワー用のポケモンを

もう1匹育てようかなとか??

秘伝用は技が酷すぎて使えんわな。

必要な技以外全部消したからwww

さて置き~



そうそう~

前回のジョッジョSSの新キャラSR,SSR超絶UP

の時に奇跡起きたんですよねこへび

4回引いて→1回目SRリサリサ(青)→2回目SSRカーズ(白)

→3回目SSR花京院(緑)→4回目SSRイギー(白)

普段ならRユニを3連続とか全部Rとかw



でもカーズとイギーのアビが選択肢が少なすぎて

あまり使えなさそうです。白ユニはSRイギー、Rイギー

、Rリサリサ、SRスージーQだけなんですよ。

でもスペックだけでカーズ強いです。

これはこれで良いのかな?w



SSRは増えすぎても困りますわ。

その前に引いたSRチャカ、運営から貰ったSR花京院

育てれないっす。とりあえずカーズ、花京院はLV30まで

上げたけども。イギーを絶賛育成中です。

多すぎても倉庫の肥やしになるもんですね。

編成も色々と迷います。



ばいばっぱ~パー