待望の新刊~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

さ~て皆さんはゲットしましたか?

ドン!!!


ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


そう音譜待っていた!!問題児の原作本7巻です。

何とか~発売前に6巻まで読み終わったぜチョキ

まだ1章までしか読んでないのでどんな話なんだろうね。



問題児のアニメはな~

原作本読んでみれば劣化してたなと感じますね。

勿論アニメは今期で1番良かったと思ってるけどなねこへび



問題児の中だと飛鳥が一番好きなんだけど、

ペスト好きになってきたりです。

オリジナルBD付8巻も予約済みですし、内容は前回の

ACEの記事でちょろっと書いたけども~



まあ、のんびり読みますわ。

そんな感じです。後、「生徒会の一存2巻」とか、「死ガ二人ヲワカツマデ」

も届いたけどまだ見てないっすw



ばいばっぱ~パー