ACE2013~生徒会の一存LV.2&問題児~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

31日にACE2013に参加してきました。

生徒会の2部の参加券取りに行ったので

30日の午後に着いたんだけども...取れなかったよ~ダウン



それから家に帰らないでw次の日の問題児&生徒会の整理券獲得の

ため幕張に残ったんだけどね。

しか~しネカフェ取れなくてw半野宿w

まあ、予想は出来たけどな。



とりあえず深夜2時30分に列待機した結果

問題児の整理券は確保したのだ~

生徒会はね~入場した時点で無かったな。

優先入場組で終わったんだね。でも2日目の追加があったみたいで

1部、2部両方参加出来た~キラキラ結果がついてくれば全て良しなのだ!!



問題児は7月末の新刊の一部の紹介

そして、野水伊織さん、ブリドカット・セーラ・恵美さん

の最終話を迎えてからの感想などなど~

8巻のオリジナルBDなのだが、とても期待なのだ。



1部は生徒会の一存はPSPのゲーム紹介~

そしてお蔵入りwwwじゃなくてwww

まりもっちがお蔵入り映像と間違えて言ったw

初ゲームの映像見たけど凄そうだ。



2部~サイン会&お渡し会

自分はお渡し会だったけども、良かったわ~音譜

サイン会じゃなくてお渡し会だったけど

話す機会があって良かった。



そうそうwww

本来の目的?w

生徒会と問題児がメインイベントっぽく

なってるけどステージも当選してたんですよw

まあ、モチベ低い&テンション上がらないという状態だったけどw



REDステージ最終イベント

ニャル子×俺修羅のやつね。

席はかなり良席だった。ただな~

状態がな~ねこへび



そんなACE2013だったけども。

楽しんできたよチョキ問題児のグッズ買った。

3000円のセットだよ。


ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


中身は↓


ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ



ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ

コースターは会場のフードコードの特典です。




ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ



結構使ったな~会場に行くとついつい欲しくなるのだ。

Tシャツもあったけど、金欠だったからw

5月末に発売するので買いますわ。




ばいばっぱ~パー