一年の締めくくりは嬉しいご報告で♪ | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


今年も1年、本当にありがとうございました。



ぽっちゃ可愛モコちゃん♡


先日の半田わんマルでモコを見初めて頂き、「お仕事がお休みのお正月をぜひ!モコと一緒に」とおっしゃって頂き昨日からトライアルを開始しています。 


笑顔の素敵なご希望者様ご夫妻はお話すればするほどキャバリア愛にあふれたお二人♡  



トライアルに伺うと


{E567F180-9329-462C-AE0E-603BA7C9AD79}


なんと!キャバリア4カラーごプリントされた可愛らしい首輪とリードをモコに選んでくださっていましたハート



{9D3E4BFC-CF20-4F21-8C61-42AD3B6C8B57}


そして、モコの為に手作りのベッドまでラブ


{B418FBF9-84D1-49BC-B193-EE0E971DD6C1}


私たちがお話に夢中になっていると…いつもの様にまったりと寝息をたてていたモコ♡


{720CBC1A-370F-4D18-9B88-5CD274DF2069}


そういえば、我が家にやってきた時もすぐに当たり前の様に寛いでいたっけ照れ

いつでもどこでもモコはモコ♡

そんな大らかさと持ち前のキャラクターで周りの人を笑顔にするチカラの持ち主

モコちゃん♡トライアル頑張ってねウインク




皆さま、良いお年をお迎えください鏡餅