ヴィヴィとルル | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。



あんぶうさんにお願いをしていたヴィヴィとルルの水彩画。


 
{DB319C4B-E165-4C47-BFAA-0F25335B1536}



とっても素敵に描いていただいて…ひとりでニヤニヤラブ



{17182B64-B945-4580-AED7-5459A886B212}
 
  


お願いしたのは、こちらの写真上矢印上矢印上矢印


ヴィヴィのちょっと間抜けでホヨヨンとしたところと
ルルのヤンチャさがそのまま伝わってくる素敵な作品に…大感激


我が家の家宝にしますウインク






ブログの更新もすっかり滞り気味の今…



{BDE5EF06-1265-491C-9E0C-19EF16A8C644}
 


お散歩中の2ワンと

草の上でアホダンスを踊るヴィヴィさん
 


{44F0B333-86BC-46D4-ACD0-BFC006477BE3}
 
 

昨年末から今日まで

ヴィヴィとルルを写した写真はこの2枚のみガーン





キャバレスの預かりっ子がいる時は赤い糸の先の里親様に繋がる様にと…ブログでご紹介するために、せっせと写真を撮るものの、最近はヴィヴィとルルの写真が無いことにきづきました。





暖かくなったらイッパイお出かけして可愛い写真を撮ってあげたいと思う…今日この頃ですニコニコ