モコの魅力♡ | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


細かいことは気にしない

のんびり、まったりなモコ♡

そんなモコ♡と過ごしていると時間の流れもゆったり照れ


{CB0C6217-834C-4110-8D57-8A5FBD9F044A}


ポカポカ日向ぼっこをしていたかと思えば


{46DAC565-A036-4465-98E6-6FA4E009DC2C}

 
暑くなって

座椅子の上に移動して

デロ〜んびっくり


{0C9766A7-4D7D-4EF3-A443-140D0F77F7E1}


私たちが食事をしている間は

テーブルの下でジッと我慢!


{DEA074AC-5727-4349-9B06-948998F0F2B7}


食事中、席を立つと

「ご飯くださーい!」と飛び起きてシャキーンキラキラ


{7F2718E2-547B-4BB1-A11B-5B63A4DAF874}


ルルには湯たんぽの代わりにされても 

お腹にアゴをのっけられても

ま〜ったく気にしないでグーグーグーzzz


{D265560D-B478-4EA6-BD87-619A86086FF1}


ご飯の後の

テレビを見ながらナデナデまったりタイムはご覧の通りの大らかさ(?)


{8CE33F46-819E-4564-9DF8-85A55B836BE2}


モコちゃん♡の魅力

まわりの人を笑顔にするチカララブラブ



そして…

ヤッパリ!この安定感…かな?(笑)







そんなモコちゃん♡ですが

実はとっても元気な女の子

ドックランでもお友達と仲良く遊べて、お散歩が大好きニコニコ


お名前を呼ぶと元気に走って来てくれるんですよウインク





走る姿も可愛いモコちゃんですハート