診察はヘソ天で待つ | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


だいすきな先生に会うためだもの


{57AEF304-7EF9-485D-A67F-54B9CAACDA6D}


るるちゃ〜ん♡って、 

先生にお名前よばれるまで


{58C49286-0F63-4B9A-A545-AB97B01AC490}


じっと、お利口に待つの♡


{3BFE23C1-030B-488D-A305-9D18B0BC74E8}


まだかな?まだかな〜?

ん〜zzz


{60C16311-F46B-46A0-9B8A-A7CD29C5F3B8}


ムニュムニュ***

なんだか眠くなってきちゃった


{7FB3EB97-5B3B-4CCE-9314-859E60B981B8}


ルルちゃーん!

ここはお家じゃないよー!!ヽ(;▽;)ノ





病院が大好きなルルさん。


今日も血糖値をはかってもらいに病院へ


先生の事が好きすぎてハートハートハート
診察が終わって会計が済むと、また診察室に入ろうとしたり
 

駐車場で車に乗るのを拒否して、また病院に戻ろうとするくらい(笑)


今日は待ちくたびれたのか、見事なヘソ天で夢の世界へ


いくら病院が好きだからって、リラックスしすぎのような…ガーン


でも、診察も毎回の採血も嫌がらずさせてくれるので…とっても助かっています



{CDFB9FFC-C141-4ABE-82F8-3E1266BD631F}


この後はホームセンターでオシッコシートをまとめ買いウインク


二人っきりのお出かけは、いつもご機嫌なルルちゃんです照れ