【メリーさん号で行く東京譲渡会ツアー】 | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


【メリーさん号て行く1泊2日譲渡会ツアー】



始まりは新東名のバス炎上による2時間の足止めから始まりました。

本当は〈ひまわりさん待ち合わせ場所に道に迷う〉から始まっています(笑)


{83316FC0-D812-491B-B986-3639C70A27ED}



通行止めの車の中…

「ローズ&リリィ」ひまわりさんのお家のコはみんなお花の名前だから…と


「ギンガは今日から菊男ね(笑)」


きょうこさんがギンガに新しい名前をプレゼントニコニコ


「いや〜っ!!」
「菊はやめて〜!!」


ひまわりさんの絶叫がメリーさん号に響き渡るも、2日間、ずっと菊男とよばれつづけた…ギンガ。


近々、東海支部からギンガの改名が発表されるかも?(笑)


{2DFC80B9-C3BA-41C2-A595-A50924BB365E}


1日目のお楽しみはこちらキラキラホリデーコーヒーさんハート 


きょうこさんから「1日目はホリデーコーヒーでも行きませんか?」とお誘いを受けた段階では 


ホリデーコーヒー=休日にゆっくりお茶に行く


…事だと思っていた私ガーン とひまわりさん


さすが、きょうこさんはお洒落な事を言うなぁ…と何気にスマホでググってみると、可愛いキャバリアの看板犬ちゃんのカフェがびっくり


この間、りんぞーさんがレイちゃまと来ていた、お洒落カフェラブラブ


まさか!そこに連れて行って貰えるなんて、夢にも思っていなかったら…すぐ結びつかなかったんですガーン


しかも、特別ゲストまでラブラブ
 

{078FC739-17A2-4D61-B005-87E9DA024F9C}


茶色い可愛い子ちゃん達、わかるかなぁ〜ラブ


キャバレス卒業っ子の「カレンちゃん」とアメコカの「アニー」ちゃんラブラブ


アニーちゃんも元保護っ子ちゃんで、犬種は違うけれど、まるで本当の姉妹みたい爆笑


{0410AA71-B969-474E-BC1E-DB8695599673}


カレン先輩に幸せのお裾分けをしてもらい、ノアちゃんもこの笑顔


カレンちゃん&アニーちゃん、翌日の譲渡会にも足を運んでくださいましたニコニコ


{651253F0-55C1-4DD5-9932-F90D1496464D}


もちろん!幸せの先輩、メリーさんも一緒ですよウインク



本日のお楽しみルンルン第2弾はこのお方のお宅へ


{B9E06503-E325-41DE-93C3-673AE02799D5}


オシメ様とメリーさんの大御所ふたりに囲まれてかなりキンチョー気味のノアちゃん(笑)   


そうだよね…美空ひばりと北島三郎(まだ生きていた)に囲まれてるみたいなもねだもの、キンチョーするよね


大御所直々に「幸せになる方法⁈」を伝授していただきましたよウインク

 
ご利益ありそー(笑)


{418E620F-7BA4-4A6A-9AA6-6B7D7D821E70}


温泉♨️でのんびりした後は・・・


えりりんさんもご一緒に、メリーさん号恒例の焼肉パーチー爆笑




譲渡会参加の緊張感は何処へやら


盛り沢山のメリーさん号の旅を満喫した…感謝!感謝!の2日間でした爆笑






あれっ!?

譲渡会のブログより話が長いってびっくり

忘れてないですよキラキラ

主役はこちら下矢印下矢印下矢印