ノア♡もう、ビビりじゃないもん | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


【里親募集中】ノア 女の子 7歳 ブラタン
/cavalier-rescue-toukai/entry-12282610362.html




ノアちゃん♡=ビビりっこ

いえいえ、先日の東京の譲渡会に参加させていただいて一気に人馴れしたようで、今ではハンドシャイもほとんどなくなっているんですよウインク

とっても穏やかな性格はそのままに、本来持っていた社交性が行動範囲を広げ、家庭犬としてのスキルアップ中のノアちゃんルンルン


{C52D13E7-C0E3-4377-ACD6-352730D9D0DE}
 

この頃はパパさんとは一番の仲良しで
 
少し前からパパさんに「お手♪」を教えてもらっていました。





お座り→お手でご褒美のおやつをもらってご機嫌な様子。

お外でもお家の中でも呼べばバッチリ駆け寄って来てくれて、お座りはハンドサインのみで完璧に出来ちゃうんですよ。

毎朝のお見送りの時やお散歩で根気よく教えてくれるパパさんに感謝♡感謝です照れ


{5AC68244-540F-49D5-9427-6F1B57497C04}
 

 名前を呼ばれる事や褒めて貰えること…ヴィヴィやルルにとっては当たり前の事でも
ノアにとっては体験するこてとすべてが楽しくて仕方ない様子。

無邪気で仔犬のような可愛いさですラブ






ビビりといえば…我が家のヴィヴィさん


{E8ABFE61-588B-4906-BCDF-721748F330EB}


ドッグランでは定位置のベンチに避難中
フレンドリーな可愛いトイプーちゃんに、逃げることも出来ずにフリーズ中

キャバフェスでも多分こんな感じショボーン

こちらのビビりは治りそうもないなぁ…ガーン