のんびーりな休日♡ | 【子育てが辛いと感じるママ専門】我が子の「トリセツ」でママも子供も心がラクになる♡ふじ ゆうこ【北海道・全国】

【子育てが辛いと感じるママ専門】我が子の「トリセツ」でママも子供も心がラクになる♡ふじ ゆうこ【北海道・全国】

日々、子育てに奮闘中のふじ ゆうこです!

ブログでは、カラーを取り入れた子育てについて学んだ事や、自分、娘達の変化を綴っていきたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

カラーメンタリング®︎
カラーコミュニケーションアドバイザーとして活動予定です!

 

【我が子とどう接したらいいのか

    悩むママ専門】

 

ママと我が子の「トリセツ」で

心も子育てもラクに、

我が子の長所が10倍伸びる♪

 

カラーメンタリスト®︎

カラーコミュニケーショントレーナー

 

らくらく子育てアドバイザー

ふじ ゆうこ  

 

自己紹介はこちら

 

●5歳6歳 やんちゃ姉妹子育て中♡

 

 

 11月22日。



いい夫婦の日!!



我が家には関係ありません笑い泣き



なんだかんだ毎年、

良い夫婦の日だなーって

きづくんだけど、今年なんて

ブログ見て知ったよアセアセ



三連休も関係ない我が家。



相方さんは、今日お休みだけど、

朝からいません!



勘のいい方ならどこ行ったか

わかるよね?





私は、お昼までパジャマで

ゴロゴロ〜。



また嵐のDVD鑑賞して、

さらにYouTubeで昔のアラフェス

見てたニヤニヤ



さすがにね、娘達もずっと嵐に

付き合わせるのも悪いなと思い、

マリオパーティして、夕方になったわもやもや



こんなグダグダな休日も好きピンクハート



グダグダな休日を過ごさせてくれた

娘達に感謝キラキラ



次女は、退屈だったらしく、

ザーザー降りの雨の中、外で

遊び始めたよ滝汗



さすが、イエローな次女イエローハート



心の色(個性、価値観)が

イエローさんは、好奇心旺盛、

常に楽しい事にアンテナ張ってる。



そんなイエローの次女は、

外で遊びたい!!ってなったら、

雨降っててもお構いなし笑い泣き



まさか、ザーザー降りだとは

思ってもいなかった私。



雨降ってると教えてくれたけど、

酷くないなら少し遊んでいいよーと

呑気に答えてたの。



濡れちゃったーと、家に入ってきた

次女のコートは、ビチャビチャアセアセ



まぁ、楽しかったならいっかルンルン



ビチャビチャになりながらも、

遊んだ事も良い経験だよね爆笑





さっ、今日も夜更かししても

OK デーなので、のんびり

しまーす♡♡



お付き合い頂き

ありがとうございましたウインク 

 

 

LINE始めました♡

 

LINEでは、私のカラーを

取り入れた子育てや、

講座やセッションの募集を

配信予定ですニコニコ

 

 

たまに、ブログでは書けない

私のやっちゃったーな

エピソードも配信するかも爆笑

 

 

上矢印を配信して、

あっ、こんな風になるの

私だけじゃないんだって

思って貰えたら嬉しいです♡

 

 

お問い合わせや、メッセージも

お気軽にどうぞルンルン

登録はこちら↓