どうも。

逆算して生きる女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



自己紹介指差し



ビフォアフカメラ







昨日は5月2回目のチートデイチョキ


体重落ち切ってなかったんだけどね。。


次のチートデイから逆算すると、そろそろやっとかないと(そうか?笑)っていうのと、


体脂肪率は21%くらいまで落ちたから、思い切り食べたった爆笑!!




でもね。

ほんとチートデイの逆算って大事。


その時の気分とか勢いで爆食いしちゃうより、計画的にやったほうが絶対太らない、リセットしやすい真顔





昨年末のミスド福袋に入ってたドーナツチケットが今月末までなので…

今回はミスドですドーナツ




もうこのビジュだけでわっくわくすっぞー



入りきらなくて袋にも。



まずは辻利コラボ。

生ポンデ・ダブル宇治ほうじ茶と

生ポンデ・宇治ほうじ茶きなこ



3月に辻利コラボの抹茶食べたけど、わたしは断然ほうじ茶が好きルンルン



前回の抹茶シリーズの回




はい、次。


ストロベリーリングとオールドファッションシナモン。


イーストドーナツ、ふわふわで大好きデレデレ

ドーナツビュッフェではお腹にたまりやすいからオールドファッションいかないけど、今日はどうしても食べたかったのニコニコ



はい、次。


ハニーチュロとザクザクカスタードフレンチ。


ハニーチュロはミスドで絶対食べるやつ!

ファンシードーナツ枠のザクザクカスタードフレンチも最近毎回食べてる。

上のザクザクチョコと、下のしっとりフレンチクルーラー生地のコントラストが楽しい。しかも大好きなカスタードクリームもたっぷりハート



はい、次。


こちらもファンシードーナツ枠のポンデゴールデンストロベリー。

ポンデリングにストロベリーチョコレートとゴールデンチョコレートのカリカリがトッピングされてて、食感も味も好き。

もう一つはこれもド定番のカスタードクリーム。これでもかとカスタードクリームが入ってて、シュークリームより好きなやつ。



はい、次。


次はねポンデ黒糖なんだけど、わたしどうしてもやってみたかったのね。


ほうじ茶きなこについてたコレを



ポンデ黒糖にかけたかったーキラキラ


最高酔っ払い



はい、最後です。


エンゼルフレンチとココナツチョコレート。


全部で11個。


最後の二つは食べれないかもしれないから、子供たちのおやつかな〜と思ってたんだけど


むしろ足りなかった不安




一旦コンビニ行って買い足し。




そろそろしょっぱいの〜もぐもぐ





この日は、この後歯医者で定期検診の日だったんだけど、歯医者のユニットに横になった途端襲ってきた満腹感チーン



チートデイの日は歯医者やめましょう、笑





そうそう。

ドーナツと言えば…


先日の母の日に子どもたちから

ドーナツのクッションのプレゼントドーナツ


前使ってたのが擦り切れてボロボロだったからうれしいニコニコラブラブ


あと中学生長女氏からのLINEもうれしかった照れ



ううっ、こんなこと書いてくれるなんて成長したなあ笑い泣き




ではでは

最後まで読んでくださり、ありがとうございました照れラブラブ