どうも。

ヘルシーなのに美味いものを貪欲に追求する女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますチューラブラブ




自己紹介指差し



ビフォアフカメラ








チートデイ明けの昨日は胃腸を休めるために、いつもの梅流し。








わたしってほんとに食いしん坊だからさ、ダイエットしてても、美味しいものを食べたいんだよね。

しかもお腹がいっぱいにならないの嫌い、笑



だから、日々色んなものを使って試してるんだけど、これは本当においしいデレデレラブラブ




カフェオレオーバーナイトオーツコーヒー



《材料》

オートミール 30g

チアシード 大さじ1(なくてもOK)

豆乳 100cc


ここまでを保存容器に入れて、冷蔵庫で一晩寝かせる。


翌朝これに、


豆乳ヨーグルト 50g

プロテイン 10g


を加えてよく混ぜる。




このプロテインを使っているから、カフェオレオーバーナイトオーツコーヒー





ほっんと美味しいお願いキラキラキラキラ




ポイントはね、普通のヨーグルトじゃなくて豆乳ヨーグルト使うことだと思う!


酸味がなくてまろやかでプロテインと良く合うの〜チュールンルン




使ってる材料はこれら下矢印






そうそう。

みなさんはメルカリ利用したことある!?


先日、中学生長女氏から欲しいものあると頼まれて、初めて利用してみた!

面白いねひらめき




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ