どうも。

とーっても元気!な女、美々子ですキメてる


今日もアクセスしてくださり、ありがとうございます照れ飛び出すハート


 

 

 


自己紹介指差し


ビフォアフカメラ




このブログを始めて1ヶ月が経ちました看板持ち




毎日更新できたのも、読んでくださる方、いいねしてくださる方がいたおかげです。


ありがとうございますおねがいラブラブ


おかげでダイエットがますます楽しくなり、より頑張れていますニコニコルンルン





そしてブログを始めたことによって、たくさんのダイエッターさんの頑張りを毎日目にするようになりました。




ここで書いたけど



ダイエットに日々励んでるわたしたちって、与えられた命を全うしてる。魂を精一杯大切にしてる。



ダイエットに成功していなくても

なかなか成果がでなくても

リバウンドしちゃっても


ダイエットに向き合っているあなたは素晴らしいひらめき!!



だって

自分自身から目をそらさずに、きちんと向き合ってるってことだから。




体が整えば心が整う

心が整えば体が整う



健康で幸せに生きることが、わたしたちが命を輝かせるために最も大切なこと。




それでね。


わたしに夢ができました。



ブログがきっかけでご縁ができたダイエッターさんたちと


オンラインでチートデイすること爆笑



みんなそれぞれ好きな食べ物用意してさ、食べながらダイエットの悩みとかアドバイスとか、わちゃわちゃ話すのラブ



めっちゃ楽しみデレデレラブラブ




ついにこれに手を出しちまったぜキメてる



GWは長女氏の部活でどこにもお出かけできないから、これ使って太らないお菓子色々作ってみます〜ウインクグッ



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい飛び出すハート