どうも。

Amazonに監視されている女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしてくださり、ありがとうございますおねがいラブラブ




ビフォアフカメラ







最近、朝食はもっぱらおから蒸しパンで糖質カット中。


おから蒸しパンってベーキングパウダー使うんだけど、


昨日の朝、蒸しパン作ってたらベーキングパウダーぶちまけたのよ驚き



あーあ、頼まなきゃだわ。

って思って仕事に行ったの。



そしたら仕事中にAmazonからメールメール





ベーキングパウダーをお探しですか?



はい、そうですよ滝汗滝汗滝汗





Amazonさん、わたしのことどこかから見てます???笑








さてさて。


4/14の体重(4月1回目のチートデイ後)



今朝



10日くらいで

体重 2.6kg減

体脂肪率 3.2%減




はい、完全にリセットされましたーー爆笑笑い




ってことで、今日はチートしてきまっすダッシュダッシュ

GWなので今回は少し遠出するよー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




今回こんなにリセットできたのは

この二つのおかげと思う。


一つはおからパウダーキラキラ


朝ごはんはおからパウダー使った蒸しパン

昼だけ玄米食べて

夜は炭水化物なし


という低糖質ライフ。


おから蒸しパンおいしいし腹持ち良いから、全然苦労なくリセットできたよおねがいチョキ



おから蒸しパンレシピ




あともう一つはリンゴ酢りんご


炭酸で割って飲んだり、ドレッシングにしたり、トマトジュースに入れたり、納豆に入れたり。


色々アレンジできますひらめきルンルン


でも摂取量は一日大さじ1 、2杯にしてね。



では明日、チートデイの模様を紹介させてもらいますね看板持ち


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート