32w2d 神保町カレーランチ | 初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ


産婦人科の栄養管理士さんの貴重なお話を

たまに無視したくなって、和食ではなく、

他のを食べたくなる…!



ということで、今日は神保町でカレーランチを食べました😋

970円でこのボリュームは大満足!

ちょっと食べすぎ疑惑があるけれど、、気にしませんキラキラ

目標体重は57〜62kg

今のところ57kgなので、まだ大丈夫そうグッ

勤務日も、残す所、あと、4回笑い泣き

今日は、見かけてちょうど忙しくなさそうな人(失礼)を捕まえては、今月末で退職します。お世話になりました〜(うんぬん)とご挨拶お願い

素っ気ない方もいらしたけど、大半は、そうなのね!さみしい気もちになりましたとか、もうどっちか分かったの?とか、色々こちらもご迷惑をおかけしました〜とか丁寧に対応してくださってホッとしましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


全員の方にご挨拶は難しいかもだけど、残りの勤務日も頑張ります!!ニコニコ