32w0d ベビーベッド | 初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ


ついに、残り2ヶ月に入ったキラキラキラキラ

陣痛こわいけど、覚悟しなくては…!(ゴクリ)


今日は、お天気にも恵まれてお出掛け日和晴れ

待ちに待った、ベビーベッドを受け取りに行く日です!

姉によると、ベビーベッドって寝かせようとすると起きちゃうし、あまり使わないよ〜とのことだったけど、夫と話した結果、やっぱり添い寝オンリーだと、最初だし、事故がこわい…という結論にオバケ

姉に教えてもらったところ、ベビーベッドは大きいサイズでよければ、実家に置いてあるとのこと🏠

分解して置いてあったので、夫に車を出してもらい、父に都合を合わせてもらい、今日取りに行きます🚖

ちょうどお昼頃に着くので、私は別行動で、お弁当を途中の渋谷東急デパートで購入し、持っていくことに🍱

父も夫も喜ぶお弁当ってなんだろー?

できれば、サラダ🥗とスイーツ🍨も買いたいけどな〜

→と思ったら、10時前に渋谷に着いて、急遽荻窪ルミネで買うことに。

実家近くの駅だわ笑い泣き

せっかくだから、父に何か新しい感じのお弁当を買って行ってあげたかったなタラー

途中駅の新宿に寄ってみたいなタラー

小田急デパートに寄ることに!

地下行きエスカレーター前には、すでに人だかりが!

予算4500円で、買えるかしら。

4000円弱で買えました〜ラブ



こんな感じのお弁当🍱

私は、おにぎりが食べたくなって、急遽おにぎりにピンクハート

ただ、11:30〜12:00頃着くと言ってたのに、ちょっと早く着いてしまうかもタラー

父、そういうの嫌がるからなタラー

どうしよ〜何かお茶でもするかな…

→無事に父に喜んでもらえました❣️

隣に住む祖母の分も頼まれて買って行き、
喜んでもらえました(^-^)

ベビーベッドの受け取りも完了❣️


10ヶ月に入ったら、組み立てていかねば!!

また、父と祖母から、プレゼントまでもらえました。

父からは、携帯の特典でもらえたから、とスピーカー🔈をびっくり


携帯と連動させて、音楽やラジオなど聞けるらしい〜キラキラキラキライエローハート音符

たのしみが広がりました(^-^)❣️

***

→家に帰って調べたら、17000円くらいするらしい❗️😳汗

うそも方便でいただけたのかしらおねがい
なんて夫と話してましたアセアセ

ただ、使い方が、よく分からなくてネットで
調べることに流れ星

うまく動かせると良いな〜

***

そして、もらっときなさい!とお弁当代まで頂きましたアセアセ

良いのに〜アセアセ


祖母からは、高島屋に注文してたのよ、とアップルジュースを頂きました❣️