32w3d 妊婦検診 | 初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ

初めてのマタニティライフ


今日は、冬樹産婦人科にて妊婦検診です。

大分お腹も大きくなってきて、

片道17分の道のりを歩くのが

だんだん大変に感じるタラー

というか、今日の東京は暑い❗️😵

暑さに弱い私…ガーン

着いた頃には、ムッとした表情のまま

受付へタラー

最高気温20度
最低気温12度

って、服装、何着れば良いのかなアセアセ

待ち時間に考えてみようお願い

とりあえず、冬コートはもういらないと思う。

冬ニットも暑い💦


〜検診内容〜

尿検査
体重測定
血圧測定
腹囲測定
超音波検査(心音確認)
内診

恒例になってしまったけど、
疑問や心配事をメモ書きしてお渡し、
診察の時に答えていただけるようになりましたキラキラ

メモ書きなので、丁寧語じゃないし、

なんとなく悪い気もするけど、

心配事を放っておいて後で後悔するより

良いかな〜と思って毎回聞きますひらめき電球

今日も色々聞けました。

毎回根気強く答えていただける先生ですグッド!