グルーデコ認定講師のみなさんとの交流会 | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

先日、グルーデコ認定講師の方々との交流会にお誘いいただき、行って参りました。

{329EE16D-D5C5-417D-B93E-2065CD553A99:01}

普段スキルアップレッスンなどでご一緒しても、皆さんそれぞれのご都合があるので、なかなかゆっくりお話しできずにいましたが、この日は美味しいお食事をいただきながら終始会話も弾み、あっという間に時間も経っておりました。

{BC5E8C66-0746-46C5-8DF5-C4FD5230F562:01}

そして、私の見た目と実際の印象のギャップもすぐに暴露し、、、

すっかり素の私を出させていただきました*\(^o^)/*

そして場所を移して、サロンでプチレッスン。
{227379E4-8D3E-46D8-96B5-766E0CF3EFA2:01}

バタバタしましたが、
Chika先生、Maki先生からご指導いただき、完成!!

といきたいところですが、肝心のジュエルボールをつくらないと!!

シンプルだけど、とってもエレガントなロングネックレスなんですよ。

完成したらお写真アップ致します(*^_^*)

完成品をご覧になりたい方は
のブログをご覧くださいね!