Vivienneオリジナル軽量花冠『Airy flower crown』 | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

軽量花冠なんて言い方、あまり可愛くないですね。
でも、本当に軽いのです!

軽量花冠改め、Vivienneオリジナル『Airy flower crown 』💐
こんなネーミングでイメージわくでしょうか?

{FE6BF01B-AF76-4062-875F-A772085F2F22:01}

ロイヤルウィニペグバレエカンパニーにご入団されたカナダ在住のK様。
もう何年のお付き合いでしょうか。

今年ご注文いただいたスワニルダ用のカチューシャ型花冠。
アーティフィシャルフラワーの技法をそのまま使ったのでは重さが気になる。
もっとどうにか軽くしたい!
と思って作ったのがこの花冠。

軽いです!!

バレエダンサーのみならず、花嫁様にもぜひお使いになっていただきたい!!
頭に感じる負担が軽減され、頭にフィットし、より扱いやすくなりました。

バレエダンサーの皆様、花嫁様、ぜひ一度お使いになってみてくださいね。



*Facebookもご覧くださいね!
   『いいね!』していただくと、励みになります!
    Facebook・・・ ⭐︎⭐︎⭐︎