酵母アカデミー | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com


昨晩は月1回の酵母アカデミー。
場所は飯田橋のポンヌフ。
お店の名前もセーヌ川を思い出させてくれて素敵♡

今回も期待以上の、酵母&スパイスパワーたっぷりの、『美味しい~!』と、口に出さずにはいられないディナーをいただきました(*^_^*)

{A114691B-2D36-48B0-9D7C-C5D22A241D73:01}



後藤シェフのカンパチのマリネは、○○の酵母で(もしかして企業秘密だといけないので○○、違うかもしれないけど(笑)知りたい方はポンヌフへ足をおはこびくださいね!)カンパチの甘さを程よくビネガーがわりの○○の酵母が切れ味出して最後にはさっぱり風味。
白金豚もスパイスが効いて、脂までジューシー!!
脂身嫌いな私ですが、その脂身がとろけるように美味しいなんて驚きでした(*^_^*)

山下敦子様主宰酵母アカデミー、生きた酵母菌で、ビューティ酵母ライフを体験したい方は、
HP BeCoL をご覧くださいね!

Vivienneのサロンでも、BeCoLのグラノラをご試食いただけるようにいたします(*^_^*)