Amazonの電子書籍読み放題サービスこと

「Amazon Kindle Unlimited」は

月額980円で対象商品が読み放題✨

 

 

さらに初回30日間無料で体験できるし、

無料期間中に解約手続きをしても

30日間はサービス利用できるという神サービスラブ

 

 

Amazon Kindleで読み放題できる漫画が

激アツなのでご紹介です🙌

 

 

 

Amazon Kindle unlimitedで読み放題できる漫画7選! 

 

 

☑️クレヨンしんちゃんシリーズ

 

 
 
しんちゃんの映画を見た子は
しんちゃん熱ある今のタイミングで
この漫画読めるの激アツ😍💛
 
ルビもあるし、漫画ベースだし、
本当に小学生も読みやすい内容です👌
 
 
 
 

 

 

 

☑️バビロン大富豪の教え

 

 

 

 

マネースクールに通ってたことがあるんだけど、

スクールでも話題になってた漫画!
 
お金の概念を理解するなら
まずこれ読め!と言われているほどの名作。
 
漫画としても面白いし、
お金持ちとは、お金を沢山持っている事ではなく、お金を増やす術を持っている事。
ということが学べます🙆

 

 

 

☑️金色のガッシュベル

 

 

 

8巻まで読み放題対象になってた✨

もーやばい。笑

 

私が学生時代〜大人になるまで

全巻集めた漫画が、

「NANA」と「金色のガッシュベル」

 

男子からも貸して!と言われ、

1番貸し出し回数の多かった漫画ですw

 

 

懐かしいー!
私の中ではワンピースよりも、こち亀よりも勝利。

女子の間では、花男派、NANA派
別れてたなーおねだり飛び出すハート

 

 

 

☑️僕の彼女はインフルエンサー

 

 

インスタでリアルタイムで読んでた漫画。

インフルエンサーと付き合うこと、

炎上に巻き込まれるリスク、詐欺など

今の時代の働き方を学べた体験談🥺💛

 

ライブドアブログでも無料で読めるけど、

広告なしでサクサク読むなら Kindleで🙆

 

インスタグラマーのドロドロ世界は

Netflix「セレブリティ」でも見れるよー!

 

 

☑️ハルコさん

 

 

アメブロのトップブロガーでもある

ハルコさんの漫画書籍!

 

 

この本、下半身丸出しの人に遭遇した

ハルコさんの反応が見れて最高だった。笑

 

 

あと私、

ハルコさんの旦那さんが大好きで🤣笑

 

 

デート中にヤンキーに絡まれた時の

旦那さんの対応で一気にファンになった。

 

 

このエピソード!読んで!

これは、私も絶対に結婚する。って思った。

 

 

 

 

 

 

☑️やしろあずきさん

 

 

 

 

ライブドアトップブロガーの

やしろあずきさんの漫画は全巻無料✨

 

 

 

やしろあずきさんは、

 

スプラトゥーンしてたら、警察に通報された話

 

でバズっていて

そこから好きになったブロガーさん🤣

 

↓この記事もマジで読んでほしい✨

 

 

ネットリテラシーのないキッズは

ゲームの通報と、リアルの通報の違いが理解できないって

やばいなと色々と考えさせられた体験談。

 

この通報エピソードだけでも読んでほしい🤣←

 

 

 
☑️ドクターコトー診療所
 
 
 
ドクターコトーも全巻無料になってたー!!!
 
ドラマと映画しか見てないけど。
ドクターコトーは、私の中で医療ドラマNO1!
 
コトー超える作品もうないのでは?
と思っている。
 
 
 
こんな感じで、かなり私好みのラインナップになってしまったけど
漫画読みたいーーーーー!!!モードの時に、この記事が参考になれば嬉しいです。
 
 
↓ Kindle無料体験はここからできます。
 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね