マイケルの妹のハチがよく言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケルのどこが良いのか。

 

どうして結婚しようと思ったのかと。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

なんでだったかな。

 

 

 

 

 

どうしてだったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは私達がまだ20歳くらいの頃。

 

大阪の若者達が集まる街で、3人組の男性に絡まれたんです。

 

 

 

アメ◯カ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケル大ピンチ。

 

私はてっきり、怯えながら否定したり…

 

 

 

 

 

 

強がってみたり…

 

 

 

 

 

 

逃げ出したりするのかと思ったのですが…

 

 

 

 

 

マイケルは違いました。

 

 

 

 

揉めたくてウズウズしている3人組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怯える事も 強がる事も 逃げる事もなく、とても自然体だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始ひょうひょうとした態度で相手の戦意を喪失させるマイケル。

 

 

あぁ なんてマイペースで自然体で平和な人なのかしら。

 

そう。私はこの時、この人と結婚しようと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【〜そして現在〜】

 

 

あいかわらず、彼は自然体で超マイペース。

 

 

 

 

 

最近はやたらと「野菜の栄養素」に興味津々な様子

 

 

 

 

 

長所なはずが、結婚して10年経つと 短所に変化。不思議だね。