好きすぎる絵本。ガタローマンシリーズ。




久しぶりに本屋に行ったら
新作出てて興奮した。2024年5月発売の


性教育絵本





見つけた瞬間、即買い。



この絵本、

期待値以上でやばいです。笑


 
ネタバレになるから、
詳細は言えないんだけど、


ここまで具体的にギャグとして
子作りの表現がなされている絵本は、
今まで見たことないです。



性教育の絵本って、
精子と卵子が合体するシーンは描かれていても



男と女が合体するシーンや、射精する瞬間が描かれている絵本は、まずない。



けど
ガタローマンの絵本は、


男と女が合体しているシーン
射精します、イクぅ~~~!!






という具体的なシーンが、
このノリで描かれているのであります。




ブロ友あーゆさんに教えてもらった
下ネタ漫画のTTM(たったら負け)のノリに似てて、思い出して笑ってしまった😂




いや、「い、いくぅ~!!」っていう顔の表現を、
このノリで表現されてるの、最強すぎない?笑




めちゃくちゃわかりやすいのだが。笑


本当に、この絵本の1番の見ドコロ。



4号を妊娠したときに、我が子に、「子どもは、どうやってできるのか?」について、とことん話し合ったんだけど、




「おまたと、おまたを、くっつける」



ということは理解しているのね。



このガタローマンの性教育絵本では、
産婦人科ではなく、

家で助産師さんが
赤ちゃんを取り上げるシーン

が描かれているのですが、





我が子たちから、「家で赤ちゃんって産めるの?」という、今までにない疑問が出てきて。



そうだよね。


赤ちゃんって病院で産まれて、入院してお母さんと一緒に退院してくる!っていうのが、当たり前だと思うよね。



そこで、助産師さんの存在や、家で出産できること、お金の話など、絵本から色々な話に広がり、盛り上がりました笑



命の誕生のお話って、本当にステキおねがいイエローハート


わたしは性教育本、大好きラブ笑




親も読んでて楽しめる
ガタロー☆マンの新作絵本!

 

 


妊娠中のママは、今すぐ読んでおねがいイエローハート



あーゆさんからのコメントがやばすぎてwwwwwwwwwwwwww好きすぎる🤣❤️I LOVE YOU





↓名前の由来は、
この記事のコメ欄に書いてます😙



ガタロー☆マンの絵本との出会い↓



 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね