PR



ベビーフットの、

履くだけ殺菌消毒

お試しさせていただきました!

 

 



ワキガのわたしと、水虫の夫。
夫の足は、マジでくっそ臭くて。





※閲覧注意





臭そうな足↓







仕事から帰宅後、
風呂に入る前にリビングで夫が転がってると
マジで臭ってくる。


先日、洗濯物を2日放置してたら
わたしのTシャツと、夫の靴下が激クサで
夫婦で気絶したところ。



そんなときに、足くさ撃退の
履くだけで殺菌・洗浄してくれる商品を
お試しさせていただけて、マジで救世主~大泣き



夫婦で仲良く足クサを撃退!




夫の足の毛も、汚ない😂


15分~45分履くだけ👌


ネイルしたままできました👌



効果としては、


わたしは元々、足は激クサではないから、
臭いがなくなったかどうか
ぶっちゃけよくわからなくて😂



けど、夫は、家に帰宅後
靴を脱いだあとのプーンと臭ってくるやつがないとあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク←わたしは臭いたくないから避けてるので、夫の自己申告。



正直、どうせ使った直後だけ臭いが取れて、次の日とかになると戻ってるんだろうなって感じだったけど、



1週間経った今でも、

夫の足くさが平和なんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑いすごwww





この消臭効果はいつまで続くんだろう?と調べてみたけど、結構人によるみたいで滝汗



レビューみても具体的な期間は書かれていなかったけど、ワンシーズン持ってくれることを祈って🙏



ちなみに、重曹の効果は3ヶ月という

情報をみつけた指差しびっくりマーク





足がくそ臭い人は、
効果をより感じられやすいと思う!🙆



とくにこの時期は
汗をかくから、効果を感じやすいと思う目がハート



臭いは見た目でわかるものではないから、
効果がわかりにくいけど、浸け置き洗浄の効果がやばくて。






↑重曹殺菌で、こんなにもニオイ菌の増えかたが違うとあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークえっぐ!!笑






爪・指・角質層に潜む菌まで

履くだけで一度でスッキリ目がハート星






わたしは30分くらいで洗ったんだけど、
夫は、

「え、これめっちゃ気持ちいい~ラブ脱ぎたくない~」


といいながら
ギリギリ45分くらい履いてました滝汗



「これ歩いた方が、指の間まで刷り込まれそうだし、俺、歩くわ!」



めっちゃ張り切ってた泣き笑い

※歩くと滑るので、本当はよくない



足くさ気になる人、

家族の足くさに悩まされている人におすすめです星

 

 




↓足のうらの角質ケア、赤ちゃんかかとになれるタイプはこちら指差しイエローハート


 


本当にトゥルントゥルンになるから、
夏前は絶対にやりたいやつラブ

↓レビュー書いてます!!







 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね