ーPRー

 

イベントバナー

 

 

最強フットケア、見よ!!!
 
 
←ビフォー 
アフター→
 
 
秋頃にも紹介した、
フットケアことベビーフット!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、やってみたよ\(^^)/
かかとのトゥルントゥルンがやばいイエローハート

 

 

 

 
 

 

 
パックみたいに、ぺろぺろぺろ~って角質が剥がれてくるの🥺※
 
※柔軟化された角質が日々の歩行で剥がれてくることがありますが、効果として問題ありません。
 
 
 
 
わたしの感覚としては、3か月くらいは、
赤ちゃんかかとキープされるよちゅー飛び出すハート
(※お風呂上がりにオイル必須!)
 
 
 

 

ここから閲覧注意なんだけど…
 
足の汚物出るから、大丈夫な人だけ見て。
 
マジで汚いから…
 
 
 
 
 
 
 
こちら、1週間の変化です。
 
 

 

足の裏、足の甲、

足まわり全部、脱皮※しましたちゅーイエローハート

 

 

 

※柔軟化された角質が日々の歩行で剥がれてくることがありますが、効果として問題ありません。

 

 

 

1週間くらいかけて脱皮※するんだけど、

その過程がびっくり。想像以上にびっくり。

 

 

 

足ってこんな生まれ変わるのか、と…
 

 

 

 
 
裸足で歩いている感覚から
全く違うよねwww
 
もう、なんか、足がちょっと冷たい感じ笑い泣き
どんだけゴツい皮がくっついてたんだ?って感じよ。
 
商品はこんな感じで、
靴下みたいな感じのを60分履いて、水で流すだけ。
 
 
 
 
まじで靴下↓🤣
 
 
 
 
 
こんな感じで、テープで密着させて1時間。
 
 
 
 
 
わたしはゲームして、過ごしました。
で、洗い流したあとはまだ脱皮※しないの。
 
 
こんな感じ↓
 
 
 

 

1週間~1週間半くらいの時間をかけて、少しずつ脱皮※していきます。

 

 

 
 
こうやって、親指から、かかとにかけて。
 
最後に足の甲まで
つるんと、脱皮※しました!
 
 
※柔軟化された角質が日々の歩行で剥がれてくることがありますが、効果として問題ありません。
 
 
 
 
 
 
デメリットは、赤ちゃんかかとになるまでの期間中、皮がポロポロするので、お風呂は最後に浸かりましょう。家族に迷惑がかかります😂←
 
 
 
かさぶたをはがすの好きなタイプの人は
要注意。カスを家中撒き散らさないように⚠️
 
 
 

注意わたしは肌は強い方だと思うけど、途中で痒くなったから、肌が弱い人はパッチテストしてからの方がいいと思います。

 

 
 
 つるりん足になったあとは、
 
週1のスクラブと、オイルケアで
ぷりんぷりんの足の裏を維持できます!
 
 
 
 
ベビーフットは、
想像以上に柔らかく、艶のある足の裏になるので
使ったらマジで感動する。
 
 
 
 
 
世界60ヵ国で
愛用されている、大人気商品です指差し飛び出すハート
 
 

 

サンダル履く季節になってきたので、
今年もサンダル履く予定の人は
絶対にやっておいた方がいい!!!
 

 

 
 
スクラブと、
オイルはこれ使ってますー✨
 
 
デリケートゾーンに関しては、
毎日お世話になっております~(^.^)(-.-)(__)
 
 
 
 

 

履き心地が抜群!さらてろワイドパンツ✨
今日4月25日10時~再版になってた👌
 
 
めっっっっっちゃ履きやすい!
 
 
春夏仕様で冷感があるのか、
ヒヤッと感があって、気持ちいい。
 
 
 
伸び伸びの冷感マスクみたい。

 

ストレッチが超効いてて、履き心地がグッド!

 

 
 

 

プチプラなのに、生地もボロくないし、
毛玉にもなりにくそう。
 

 

 

さらてろ。

めっちゃ履きやすい!

 

ダイエット中の人にはあまり
おすすめできないウエストゴムだけど
ラクな服があるもう快適ね笑い泣きおいでイエローハート
 
 
 
 
部屋着としても、公園遊びとしても、
今シーズン大活躍しそうだわちゅー
というか、もう既に大活躍してる。
 
 
4月25日10時~ちょうど再版になっていたのと、
24時間限定!2着購入で1枚1,290円になる
クーポンが出ていたのでご紹介でした👌✨

履き心地重視の人は、ほんとうに履いてみて欲しい。びっくりするくらい、感動する笑い泣きおいでキラキラ

 

 

 

これなしではもう無理。

っていうアイマスク500円OFFクーポン

出てました\(^^)/