週末下ネタきたあああああああああ!!!!!



営業マンにパイプカットを勧めてみた話です。




先日、ウォーターサーバーの点検で

ちょい若めのお兄さんが来てくれたのね。

 

 

 

私は無言で会話する気ゼロだったんだけど。笑

めっちゃ話しかけてくれて(笑)

 

 

現在、奥さんが3人目を妊娠中!

 


だと、自ら話してくれて!!!!😮

 

 


4人目も欲しいですか?


のようにその後も会話を続けると、

3人目はうっかり妊娠だということが発覚気づき

 

 

 

 

キタ!これ!

 

 


 

ウォーターサーバー営業マン:

 

「妻は本当は2人でよかったみたいなのですが、3人目うっかりで・・・」

 

 

ワイ:

 

「うち、パイプカットしていますが、いいですよー!」

 

 

ウォーターサーバー営業マン:

 

「ぱぱぱぱぱぱぱぱいぷかっと???なんですかソレ????????」

 

 

 

ワイ:

 

「男の避妊手術です!精子がおしっこと一緒に出るようにするものなので、機能も変わりません!簡単な手術で、30分くらいで日帰りで、サクッとできるので、もう4人目は絶対にない!というなら、検討してもいいかもしれません。うちの旦那はやってよかったって言ってます!」

 

 

 

ウォーターサーバー営業マン:

 

「そんなものがあるのですね!知らなかったです!ちなみに費用はどのくらいで・・・?」

 

 

 

ワイ:

 

費用の説明をする。(省略するね)

 

「パイプカットをした後ですが、『俺はもう子どもを妊娠させることはできないんだ・・・』とメンタル的に落ち込んでしまう人もいるのですが、『よっっしゃー!中出しし放題やーーー!!!』ってなるタイプの人なら、やるメリットでかいです。」

 

 

 

ウォーターサーバー営業マン:

 

「(笑)中だしし放題…僕はこっちですね(笑)自分が納得して手術をしたなら、メリットの方が大きそうですね。ちなみに手術内容は、どんな・・・?」

 

 

 

ワイ:

 

「キンタマに麻酔をするんですよ。で、1cmくらい切って、焼く。みたいな」

 

 
 

ウォーターサーバー営業マン:

 

「あ、キンタマに。へーーーー(なるほど頷き)」

 

 

 

ワイ:

 

「もし、4人目ができてしまって、中絶するってなったら10万円くらいかかる上に、夫婦で一生の傷を負うことになります。それなら、10万円で避妊手術をし、確実に避妊できる上に、中出しし放題の方が、幸せだと思っています。」

 

 

 

ウォーターサーバー営業マン:

 

「すごいです!帰って、早速妻に話してみます!ありがとうございました!」

 

 

 
 
 
という、初対面の営業マンに
パイプカットをゴリ押しする、
BBA代表、あんちゃんどぇす!!!
 
 
 
うっかり3人目妊娠、うっかり4人目妊娠した!
という人に遭遇したら、もう言わずにはいられない。
 
 
 
それにしても、『キンタマ』とか『中出し』とか
リピートしてくれる営業マンにワロタwww
 
 
 
時間が経って冷静になって思うけど、

夫が、見ず知らずの客から、こんな話を聞いて帰ってきたって思うと

気持ち悪いって思うかな・・・?驚き
 
 
妻側としては、ぶっちゃけどうなんだろうか・・・(怖)
 
 

最後に
我が家のウォーターサーバーのご紹介🤣
水道直結タイプのこれ使っています↓




ウォータースタンド!!
常温、冷水、温水→どれも出せます。

水道直結なので、水の入れ換えも不要。
毎月定額料金(飲み放題)
半年に1回点検もしてもらえます👌


水道直結タイプはマジでおすすめ。
興味ある人は見てみてね指差し星


お友だち紹介とかなにもないけど😂
お兄さんにパイプカットごり推ししてしまったので
ご紹介でした✨



ビットコイン、まだ売らない。
下がってるけど、絶対に売らない。買ったときの金額より下がってる時に、絶対に売らない。


らでぃっしゅぼーやの桃キャンペーン
延長されていましたお願いイエローハート


7月10日(木)まで!なくなり次第終了の
桃が入った有機野菜の食材セット!!!
3年ぶりだと2回目注文できるみたいですラブ



今なら桃🍑が特典でついてきますラブラブラブ

定期購入じゃないのも嬉しい。




タイミングがズレたら
バナナのような別の格安フルーツに
なったりするみたいだから、
桃が表示されればラッキー✨(バナナに謝れ←)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



みんな、桃🍑GETできますようにー🙏❤️




 


 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね