カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

結構前に、

いただいていたご質問について書きます!

遅くなってすみません🥺

 

 

【質問】

投資で稼いだお金、

何に使いますか?

 

 

 

【回答

①別の投資の商品を買う

②生活費として贅沢する

 

 

 

ブランド品には

あまり興味がないので、

 

 

お洒落なカフェでスイーツ食べたり

高級な寿司や焼き肉を食べたり

 

 

子どもが欲しいというものを買ったり

(ヘルメット、雨具、文具など色々)

 

 

これであっという間に

お金が消えるので😂

 

 

とくにこれ!といった使い道はなく

 

 

金を普通預金に入れて、残高がなくなるまで

日々の日常生活のまま

期間限定で財布の紐が緩くなる感じ。

 

 

 

結論、

 

 

無駄遣いとして消え去ります

/(^o^)\

 

 

 

 

 

みなさんご存じの通り

わたしは計画性のない人間なので、

 

 

欲しいものは欲しいときに買い

旅行も前日に計画するようなタイプです。

 

 

 

 

 

 

なので、「今月残高やべえ!!」

というときの補填として。

投資のお金を充てにしてる感じですかね。

 

 

 

計画性のある人が羨ましい笑い泣きお願い

 

 

 

 

これは、生命保険の偉い人に

言われたことなんだけど、

 

 

 

人を喜ばせて得たお金と、

投資がうまくいって得たお金だと、

同じお金でも、価値が全然違う

 

 

だから、あなた(わたし)は

投資で億り人になったり

 

働く必要がなくなったとしても、

今の仕事は絶対に続けなさい。

 

 

 

この言葉が、

結構わたしの中で刺さっている。

 

 

 

保険屋さんに保険を勧められたので、

わたしなりに論破したんです。

 

 

 

わたしは投資で生活できるようになりたい!だから、保険にお金を払うより、投資にお金を使いたいので、保険に加入する価値を感じません!どやあああああああ。

 

 

 

そうしたら、上記の回答で。

なんかいい話してもらえちゃった感じ。

 

 

 

保険屋さん、サンキュー。

 

 

 

投資で稼いだ(運良く得た)お金と、

自分で稼いだお金

確かに、満足度が全然違うかも。

 

 

 

 

投資で得たお金は、

 

 

家で好きな菓子を食いながら

ゲームに課金したり、推しに投げ銭したり

漫画の続きを気にせず課金したり。

 

 

 

こういうお金の使い方で

自分の心を満たしつつちゅーイエローハート

 

 

 

自分の稼いだお金で、

教育資金とか、自己投資(本とかパソコンとか、カメラとか、そういうの。)に使いたいなと思った。

 

 

 

 

株や暗号資産など色々やって思ったこと。

 

 

投資信託が

1番固い。

 

 

↑どの本読んでも書いてること、そのまま言ってる笑い泣きけど、好奇心旺盛のわたしは、自分でいろいろとアクティブチャレンジで冒険してみたけど、やっぱり投資信託は最強だなと。

 

 

 

 

 

 

最近、微妙な銘柄を全部売り払いました。

(で、前回の記事の投資信託買い直した。)

 

 

 

 

 

 

 

投資信託のチャレンジコースに投資したことを

若干後悔していたので、全部売りましたー!!!

 

 

 
 

 

チャレンジコースはまじで
ギャンブルなので、よく理解もせず
買ったあとに後悔してた。(勉強になったー)
 
 
 
 
 
チャレンジ(がっちり)コースは
運用手数料が高いから、
普通の手数料の安い投資信託の方が
運用益が確実に出るな。と
 
 
経験してわかったよー。
 
 
もう二度とチャレンジ(がっちり)コースには
投資しない(笑)
 
 
 
色々な商品に、少額で投資してるけど
1番評価損益が出てるのが
 
ポイント投資でためてる
楽天・全世界株式インデックス。
 
 

 

+42%はえぐいwww
 

 

 
 
 
 
最後にビットコインの話も。
 
 
 
ビットコインの半減期が
4月20日だったのですが。
 
 
半減期について、とてもわかりやすく
ツイートされている方がいらっしゃったので
引用させていただきます。

 

 

 

「ビットコイン半減期、騒いでたほど上がらなかったね」というのはわたしも同じことを思っていたので😂←売る準備してた。


まだ売らずに放置したいと思います指差し飛び出すハート


 

 


ビットコインは、3~4年に1回の周期で

最高値更新するって言われていて

(下がって下がって下がって上がる!みたいな)

 

 

なので、まだまだ出遅れではない!

 

 

 

仮想通貨口座の開設をするだけで

1,000円分のビットコインがもらえる

お友達紹介キャンペーンもやってるから

 

 

まだ始めてない人は出遅れないように

とにかく早い段階で

無料でもらえるビットコイン、GETしてちゅーイエローハート

 

 

 

 

お友達紹介リンク#PR  

 

 

●口座開設(本人確認完了)

→1,000円分のビットコイン付与

 

 

●500円以上のビットコインの購入取引

→4,000円分のビットコイン付与

 

 

購入取引で4,000円分になってる🤣←

 

 

 

ビットコインの購入には、

振り込み手数料をかけて口座に入金する必要があるから、

購入までのハードルはちょっと高い。

 

 

けど、4,000円分のビットコインがもらえるなら

振り込み手数料は全然高くないと思うから

 

 

500円分だけでも実際に買ってみて欲しい!

 

 

 

1万円とかではなく、

最初は1,000円とかで全然OK!

 

 

 

お友達特典とあわせて

トータル5,500円になるから👌

 

 

確実にプラス👌

 

 

 

 

 

ビットコインを実際に触ることで

得られるメリット↓

 

 

①今まで気にもならなかった

ビットコインに関するニュースに興味を持ちはじめる

 

 

②暗号資産口座を実際に触りながら、

どんなものか学べる

 

 

 

未来の自分に投資すると思って💪

 

 

 

お友達紹介の紹介でした!!

 

 

紹介リンクからじゃないと、

ビットコインはもらえないので、注意!

紹介リンク貼っておきます🙆👇️

 

 

お友達紹介リンク#PR  

 

 

 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡