PTAで仲良くなったママ友さん(子ども3人中、2人が同級生)をランチに誘ってから、


すっかり仲良くさせてもらっています。(感謝)





先日、2回目のランチに行ったら話が弾みすぎて、



下ネタにまで突入←


旦那をホテルに誘うと、「金が勿体ない」と言われる。って言ったら、「うちもやで!www」的な笑い泣き



夫は、相手同じなのにホテルで何が変わる?2倍感じる、とかないし、無意味。家でやれば5分で終わるのに勿体ない!と言う。





子育ての話をしていても、

結構子育ての感覚が似たような感じだったので、



LINEで、ゆる育児系ママで安心しました!

って送ったの。



そうしたら、これ↓







家では大爆発しまくり😂😂😂

もう、好きすぎる。





放任大爆発で!って笑


 
いや、わらう。笑


好きすぎる。笑



あ、どーもー。放任大爆発系の
子育てをしている、あんちゃんでーす。



うちも、放任大爆発系です!
という方は、今後も仲良くしてくださると
嬉しいですちゅーイエローハートイエローハートイエローハート




コメントよろ!!!!笑





PTAの記事が増えすぎてるので、

カテゴリー作りましたwww

 

 

過去のPTA記事、まとめて読めます↓

 

あんちゃんの PTA活動大全

 



週末なので、下ネタ記事も置いておきますね。









買ったばかりのハンディファン…



980円になってるのだが😂??

どゆこと??😂


 

卓上にできるので、デスク用の扇風機として

大活躍中なのと、スマホより軽いのでお出かけ用としても超!!重宝してるううう!!✨



 

来月、Amazonプライムデーがあるけど、

Amazonは既にキャンペーンモードになってる。



Amazonプライム会員なら

Amazonオーディブルが3ヶ月無料だと!!!!!



 

わたしはサブスク会員なので、

キャンペーン対象外だが??笑




オーディブルで聞ける、おすすめ本
いろいろとあるけど、、、、

絶対に読んでほしい本は、これ!

きみのお金は誰のため




めっちゃ勉強になるから、

子供がいる前で流してほしい!



経済格差は、なぜ生まれるのか?

という原因や理由。



お金に関する価値の感じ方を

1人1人がしっかりと認識することで

世界が変わるし、格差も減らすことができる。



1人でできることには

限界はあるけど、それでも



出きることは絶対にあるから、

できることをやっていこうね。



っていう税金の考え方とか

すごく勉強になったよ~。



でも1回聴き流しただけだと

理解が追い付いてないから←笑

繰り返して読みたいなって思える本でした。


 

 



2024年1番話題になっている

お金の本だけあるから

まだ読んでない人は、マジ読んで。



「きみのお金は誰のため」は、

Amazonオーディブルのサブスクなので、

聴き放題できます👌✨



 Amazonオーディブルは、アプリで聴けるので

家事をしながら、運転をしながら、ゲームをしながら、ながら聴きができるので、



忙しくても本を読む習慣を身に付けることができる

最強な自己投資アイテムだと思っている←

 


現在3ヶ月(4,500円分)が

無料になるキャンペーン中だよ!


 









 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね