一瞬、え?これ、わたしの記事?





って思うほど意味不明なタイトルが

ついていました🤣




全然本文と関係ない!笑

最後に、


参観日にジャージで着てるの

面白いし、いい人!


って呟いたポイントが

ピックアップされてるう~~~。




せっかくなので、PTAのママ友に

ランチ誘った話も聞いてってよだれおいでおいで





今朝のPTAの記事の続きです~

 

 

 

 

 

2年連続役員をすることになった

あんちゃんでーーーすちゅー星

 

 

 

 
わたし以外にも、もう1人
2年連続で役員をしている人がいます。
 
 
 
そのママさん(パッチさん)と話す機会が増え
やっと、先日のPTA会議でパッチさんの名前覚えましたちゅー←会長さん以外の人の名前覚えてないw
 
 
 
「というか、パッチさん!お子さん5年生ですよね?」
 
 
 
「はい!1組です!」
 
 
 
「うちも1組で同じです!笑」
 
 
 
「マジすか!」
 
 
(お互い子どもが同じクラスだということを年度末に知る)
 
 
「ヒュージ先生ですよね?」
 
 
 
「ですです!笑」
 
 
 
「え、今度ランチ行きません??笑」
 
 
 
「行きましょう!!!!♥️」

 

 
 
という流れで一緒に
ランチ行くことになりましたちゅーイエローハート
 
 
 
たまたまPTAの集会場の近くに
有名なカフェがあって。
 
 
なんとパッチさん、
そこのカフェにまだ行ったことがないらしくポーンポーン
 
 
じゃあ、一緒に行きます????
 
 
とさりげなく誘ったら、
OKでしたちゅー飛び出すハート
 
 
 
 
これ、誘う目的があったから誘えたけど
場所決めるところからのスタートだと
ランチ誘うの、ハードル高いよね笑い泣き
 
 
 
 
あのお店気になるけど
行ったことがなくて…
 
 
 
って自然な成り行きでの会話になったら、
 
 
 
じゃあ、一緒に行きますか!
 
 
 
と、誘いやすいよね。笑
 
 
 
 
パッチさんところも下の子が
新1年生になるみたいなので
まだまだ付き合い長くなりそうです🤝
 
 
 
家に帰って、1号に、
 
 
「パッチさん、知ってる?同じクラスだって!!!」
 
 
と聞くと、
 
 
「知ってる!パッチと仲いいよ!パッチのお母さん、おもろいし、話しやすいよね。」
 
 
 
全然知らなかったーーーー!!!
 
 
なんでもっと早く仲良くなれなかったんだろうーーーー!!!!パッチさんめっちゃいい人じゃんーーーー!!!!
 
 
 
1号の仲良しグループで
いつも一緒に遊んでいるメンバーとは違うけど
パッチさんはクラスで仲がいい友達らしい指差し飛び出すハート
 
 
 
6年になるこのタイミングで
はじめて知った。笑
 
 
 
5年経って、名前聞いてもだれ??
というような子とも仲良しだったりするのねちゅー
まだまだ母ちゃん、知らないことがいっぱいだわ。
 
 
 
 
1号が仲がいい子のお母さんで、
1号がお母さんも好き!というなら
 
間違いない!
 
いい人確定。
 
 
パッチさんと
仲良くなろう!!!!笑
 
 
という感じで、新たにママ友が
1人増えましたちゅーイエローハート
 
 
 
PTA2年連続で一緒にならなければ
きっと仲良くなるきっかけもなかっただろうから
ご縁ですね~。
 
 
 
パッチさん、本当にいい人だし
面白いし、参観日に
ジャージ着て来てるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
すごく好い人そうで好きですちゅー飛び出すハート
 
 
 


最後にビットコイン🤑

今、ビットコインがすごい上がっているけど、
わたしは👇️ここのときに買っていたので


+1,300万円と、すごいことになってます😮!

(※売るまで利益ではないし、税金もかかる)



ビットコインが上がり続けてるタイミングで


今からじゃあ、遅いか…
と思っていた人に朗報!


コインチェックのお友達紹介が
3,000円まで増額していますポーンびっくりマーク




友達紹介で暗号資産を始めると、
3,000円分のビットコインプレゼントポーン



少し前までは2,000円だったのに、
ビットコインの相場に合わせて
プレゼントの金額も上がってるラブ

わたしがはじめた時は、1000円だった←



内訳としては👇️


①本人確認完了:1,000円分のビットコイン 
②販売所で仮想通貨購入:2,000円分のビットコイン


販売所では500円からビットコインが買えるので、500円で買えば確実にプラスです!ラブ



しかも!!今日、3月15日のお昼!!
めっちゃ下がってます。爆



ビットコイン興味ある…という人は
今が始めるチャンスかも💪(無理にお金をぶちこむのではなく、まずはポイントだけで体験しよう!)


紹介リンクからじゃないと、
3,000円分のビットコインはもらえないので、注意!
紹介リンク貼っておきます🙆👇️

 


 

友達からもさっそく開設したよ!って
今日LINEきたラブ10分あれば開設できる👌







▼新1年生必見!
 
▼進研ゼミの無料特典(スイッチのゲーム)も凄かったから、まだ貰ってない人見てみてー!!!
  


 

いま、スマイルゼミの資料請求で、

ポケモンの九九ポスターがもらえるらしいポーン

 
 

 すごい!!!

 

 

小学生コース

無料資料請求でもらえる!九九ポスター▼

 

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

幼児コースは、

お名前シールがもらえるみたいだよラブ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

たしか、スマイルゼミは、

過去に資料請求したことがある人でも

資料請求できたはず指差し星

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね