女と堂々とゴルフに行く夫のことが

どうしてもムカつく。

 

 

 

 

というわけで、

元飲み屋&ゴルファーの従姉妹に

今回の件について話を聞いてもらいました指差し

 

 

従姉妹に、一連の流れを話すと、

 

 

 

え、待って!Rちゃんって

スナック○○のママじゃね?知ってる。

 

ゴルフが上手いって有名な子だよ。

確か20代後半くらいだったかな。

 

インスタ知ってるよ〜顔見る???

 

 

 

 

ぜってぇに見ねえ!!!

 

 

 

一瞬、どんな女なのか見てやろうかと思ったけど

気持ち悪くなると思ったのでやめた。

 

 

 

 

なぜ飲み屋だけに留まらず

プライベートでゴルフ行くのかわからん。

 

 

 

という私の不満に対して、

元同業者の従姉妹は、言う。

 

 

 

 

「きゃー!!!上手!!!」

「かっこいい!」


と言われたいからだよ。

 

 

女の子にいいところ見せたいという願望は、

男の本能みたいなものだよ。

 

チヤホヤされたいんだよ!



 

うちの旦那だってあるよ?

 

 

マックのおばさん店員には塩対応のくせに、スタバの可愛い店員さんには、デレデレする。これと同じ。

 

 

 

wwwwwwww


やばい。めっちゃわかりやすい。笑

 

 

 

 

妻としては、気持ち悪!

って思うよね(笑)

でも、男ってそんなもんよ!

 

 

 

 

じゃあ、それって女の子に

きゃーきゃー言われたいと言う理由で

ゴルフやってるってこと???

 

 

 

流石にそれはないと思う。


同伴ゴルフで浮気は絶対にない。

 

飲み屋の女の子は、同伴ゴルフは

大体「だるい」と思ってる。

 

私は車乗り合わせでゴルフは

絶対にしたくない(笑)

 

 

 

 

従姉妹はゴルフ上手いんだけど、お客さんと乗り合わせで片道2時間の場所に行った時、お客さんよりも従姉妹の方が、ゴルフの数字がよくて。


プライドを傷つけられたお客さんは

テンション撃沈。従姉妹は不機嫌なお客さんの機嫌をとるのに相当苦労して、二度と乗り合わせはしない!

という経験があったらしい。(めっちゃ大変😭)

 

 

 

 

 

従姉妹がすごく論してくれてるけど

私の怒りは収まらない(笑)

 

 

 

飲み屋の女とゴルフって、

お金は男が払うんでしょ?それも嫌。

 

 

そもそもうちの夫、

ゴルフ行く前とかキャバクラ行く前に

 

 

眉毛脱毛行ったり、美容室行ったり、

朝から張り切って新しい服新調して、

ノリノリで遊びに行くんだよ?????

 

 

 

 

チヤホヤされたいなら、

店だけで満たされろよ!!!

って感じなんだけど、どうなん???

 

 

 

ゴルフはね、

やっぱりお店で盛り上がってその場のノリで

一緒に行こう!ってなることが多いから

下心はまじでないと思う。

 

 

 

って、中立の立場で従姉妹は

夫の肩を持っていたけども。

 





で、結局わたしも我慢できずに

不満を夫にぶつけたら、また

「離婚しよ」レベルで大喧嘩中(笑)




いやあ、自分でも何回このやりとり

してるんだろー😂って思ってるけど

やっぱり言わずにはいられない(笑)


 


また続き書きます。笑




書きました🥺







先日の記事で、

夫と抱き合って寝てるって話を

従姉妹にもすると、

 


暑ない?爆笑

夏とかどーしてんの?

 

 

夫がエアコンガンガンにかけるから、

くっつかないと寒い。

 

別の部屋で寝るくらいなら

一緒に寝たいが勝つ。などなど話したけど、


 

多分、こういうイメージ

持たれてるかもしれない。

 

 


実際はこんな感じです↓

 

 

 

 


従姉妹もウーマナイザー持ってて

今の旦那がプレゼントしてくれたって言ってて

ワロタ。笑

 

 

 

 

プレゼント企画の感想が

続々と集まってきていますちゅーイエローハート

 

 

お楽しみに〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね