先日、大人女子のための

プレゼント企画を実施致しました!

 

 

 

 
 
 
 
応募者数は、なんと・・・
 
 
 
 
52名様!

 

 

 

 

思った以上に多くの方に

ご応募いただけて、とても嬉しい気持ちです大泣きキラキラ

 

 

 

 

応募してくださった方の中から

6名の抽選になるので、

46名の方は抽選が外れてしまうことになりましたあせる

 

 

 

 

当選者の方には、

LINE(DM)でご報告させていただきましたお願いイエローハート

 

 

 

LINE(DM)でもお伝えさせていただきましたが、

遠慮なし!辛口レビューでお願いします!

 

 

 

 

今回抽選で外れてしまった方も

またプレゼント企画は今後も行う予定なのと、

 

 

今回のように、企業様を巻き込んだ打診も

積極的に行っていきたいと思いますので

 

 

次の機会にまた応募していただけると

とっても嬉しいです^^

 

 

 

 

今回の応募文で熱量の入ったコメントなど

メッセージをたくさんいただけたことが

本当に嬉しくて大泣きイエローハート

 

 

 

 

今回時間をかけて、愛あるメッセージをくれた方は、

また愛あるメッセージ(同じ内容でもめっちゃ嬉しいです)を

送っていただけると飛び跳ねて喜びます泣くうさぎイエローハートピンクハート

 

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

ウーマナイザーの

ガチ!レビュー記事も、今月中には作成予定なので

お楽しみにちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

あん