炎上覚悟です。

 

 

 

焼き肉食べ放題で、

焼き肉を残してしまいました。

 

 

 

写真の量です。(2人前くらい)

 

 

 

 

 

よく、食べ放題の注意書で

「残した場合、支払いをお願いする場合があります」

というのを見かけたことがあったので

 

 

 

店員さんを呼び自己申告をしました。

 

 

 

「大変申し訳ないのですが、こちらのお肉買取でテイクアウトさせていただくことは可能でしょうか?」

 

 

 

「当店には、テイクアウトのシステムはございませんため、頑張って食べていただくようお願いしています」

 

 
 
「すみません、お腹いっぱいで・・・食べれそうになくて・・・」
 
 
 
「わざわざ自己申告ありがとうございます!残していただいて大丈夫ですので、そのままお帰りください(満面の笑み)」
 
 
 
 
ほんっっっとうに
申し訳ございません。。。。
 
 
 
超満面の笑み、スマイルで
嫌な顔ひとつされず、完璧な接客態度で・・・
 
 
罪悪感半端ないです。
 
 
 
 
よく行く焼肉屋さんだったので
出禁になったらどうしようかと思いましたが
 
 
 
今後はこちらの焼肉店の売り上げに貢献するために
家族6人で、通い詰めることを決意します。
 
 
 
 
最後に言い訳をさせてもらうと、
 
 
 
いつも焼肉は3人〜6人で行くことが多いです。
 
 
とりあえずで注文するメニューってあるじゃないですか。
 
キムチやスープ、野菜の盛り合わせと
お肉の盛り合わせにビビンバ。
 
 
今回は3号と2人での焼肉だったので
とりあえずの注文が多すぎて・・・
 
 
1回の注文で食べきれない量を
注文してしまうことに・・・
 
 
 
2人なのに、いつも決まったメニューを
同じノリで注文してしまい・・・
 
 
 
とんでもないことになってしまったわけです。
(ただのバカ)
 
 
 
私なりにかなり減らしたつもりだったんだけど
こんなことになってしまったわけです。
 
 
 
 
本当にお肉に恨まれそうなくらい
罪悪感半端ないので、みなさんお気をつけください・・・
 
 
 

 

 

前に激推しした1日1アイデアの本。

 

 
 
 
 

 

プレゼント企画で何名かの方に

贈らせてもらった感想が今も届いていて

とっても嬉しいですお願いイエローハートありがとうございます!

 

 

読みやすいけど、量がとにかく多いので(笑)

私もまだ全部読めていません(笑)

 

 

365日分あるので、365日かけて

読むペースで、少しずつ読んでいますおーっ!星

 

 

「読むのわすれてた!」って人は、

「とりあえず5月30日までは読むか!」など目標決めて、週に1日でも読む時間を確保できれば

 

 

1年かけて完読できるはずです💛



一気読みはできにくいタイプの本なので

細く、長く読んでいこー✨

 

 

 

 
 

 

 

アメブロでもいくつかのブログで見かけて

おおおお〜〜〜ってなってる!

今年流行りのシアーデザインで

ぺたんこなので、今年の夏、重宝しそう!!!

新色のシルバー買いました指差しイエローハート

 

 

↓20%OFFクーポンで2,392円💛

 

 

 
 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね