今日は、子どもの自慢をさせてくれ。

 



最初から最後まで自慢なので

自慢聞いてもいいぞ!という人だけ

読んでくれ。笑

 

 


 

先日運動会があったんだけど。

(小学校の運動会5月になった)

 

 

 

今回の運動会は

1号(6年)

2号(3年)

3号(1年)

子どもたち3人が一緒になる

最初で最後の運動会だったの。

 

 

(全員チームは別🤣)

 

 

 

 

でね、

 

 

 

全員かけっこで

1番だったのよーちゅー拍手拍手拍手

 

 

 

動画の撮影をゴール正面から

ズームでとってたんだけど、

 

3人とも超笑顔で

ゴールテープ切ってて。

 

こんな楽しそうに走るんだなって泣くうさぎ

 

ちょっと感動してしまったよ。

 

 

 

家でこんな笑顔魅せる事ないぞ?

ってくらい楽しそうだった。

 

 

 

 

2号と3号は、

対抗リレーの選手にも

選ばれていたんだけど

(クラスで走るのが速い子が集まる全学年のリレー)

 

 

3号は1年生で、1走目だったの。

 

 

4組(4人)で、

じゃんけんで負けて一番外側だったんだけど

カーブでしっかり内側取れて

ぶっちぎりの1番で、バトンパス!ちゅー飛び出すハート

 

 

しかも超笑顔大泣き拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

1走目の1番は目立つね〜〜〜〜!!!!

すごく誇らしかったニヒヒドヤドヤ

 

 

 

周りのギャラリーが

「あの子速い!」とか言ってるの聞いて

ドヤ!よ。ドヤ!(笑)www

 

 

 

運動会で輝ける我が子たち

かっこいいなーってお願いキラキラ

 

 

 

 

運動会や持久走大会、

体力テストの結果を見て思う。

 

 

 

夫の運動神経の良さが

遺伝されてよかったと。

 

 

 

夫の運動神経の良さは

馴れ初め記事に書いてます↓

 

 

 

 

悔しいけど、夫はスポーツ全般

なんでもできるんですよね〜

 

 

ボーリングも出来るし、腕相撲もばり強。

 

 

球技も本当に、なんでも出来る。
(身長は158cm)

 

 

本当に、夫に関しては

クソだなあと思うことが多々あるけど、

 

 

我が子が

特別になんの努力をせずとも

 

 

学校の体育で

目立てるポジショニングにいたり

 

スポーツテストで

A判定が取れたりするのは

 

夫のおかげもあるのだろうなと。

 

 

 

で、それが将来なんの役に立つん?

って感じだけどさ。笑

 

 

 

スポーツは、上の上クラスで生きてきた

夫の遺伝子にアッパレ!

 

 

 

中学生からは、勉強もスポーツも

完全に努力の世界だから、

 

 

何の努力もせずに目立てるのは

小学生の間だけだろうけどwww

 

 

スポーツできる子になって欲しいと

改めて思いました〜。

 

 

 

最後まで自慢聞いてくれて

ありがとうよだれよだれよだれよだれ

 

 



45分かけて作った
サンドウィッチ弁当🤗



子どもと一緒に作ったので、
一人だともっと早く作れたかも😂



アメブロのトップブロガーであり
YouTuberでもあり、インスタグラマーでもある
れなべんさんのYouTube見ながら作りましたラブ




よくあるいいところの切り抜き動画ではなく
ママ友感が伝わる動画で大好き🥺❤️




れなべんさんの仕上がりと
我が家の仕上がりが全然違うのはスルーで😂


すごいふんわりとした仕上がりのお手本に
押し潰された感、満載の我が家のサンドウィッチ😂


残ったパンの耳で作ったやつ😂





サンドウィッチ綺麗に作れる人
本当に尊敬する🥺←


れなべんさんとは、アメブロのイベントでも
実際にお会いしていてお願いイエローハート


活躍する人とこうして繋がることが出来て
アメブロやっててよかったなと思うお願い




 

楽天リピ買い購入品❤️

スキンケアレベルの美容液成分配合の

ハンドソープ。



 

キッチン用のハンドソープにしてるんだけど、

ほんのり香る、ハーブの香りが

キッチンと合っていますお願いイエローハート


セラミド、ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸、魅力的な成分のラインナップお願いイエローハート





 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録