おはようございます。
今日のお弁当です下矢印






ニコニコ焼肉サンドイッチニコニコ

中身は

塩揉み人参
焼肉
目玉焼き
レタス

ですラブラブ








前、夫に焼いたパンでサンドイッチすると
食べる時パン硬いからやめてって言われてから
トーストするのやめてたんやけど




焼肉サンドはなんとなくパン焼きたくない?笑い泣き





って事でトースターで上火設定にして

片面だけ焼いたよ〜





バター塗って



塩揉みして水気絞った人参に

仕上げのふ〜塩🧂





ふ〜塩、なんの具のサンドイッチでも

使う!笑


あとパスタもだいたいこれで美味くなる照れ飛び出すハート




ちなみに人参はスライサーで照れ



安心安定の貝印さんの

セットを使っております。



この料理系インスタグラマーが

みんな持ってるお高い方じゃなくて下矢印下矢印



こちらのお財布に優しい方を使ってます笑い泣き

下矢印下矢印下矢印



特に不便はないし半額どころの騒ぎじゃない

くらい価格が違うので

こっちで全然充分と思っておる貧乏性です泣き笑い飛び出すハート





話は戻りまして、、



人参の上に焼肉のタレ、ニンニクチューブ

コチュジャンで炒めたお肉をどん




両面焼いた目玉焼きにマヨビーム



レタス(グリーンリーフ)

1.5枚分ほどモリモリ乗せて




挟んで切ったらこう!!!




想定より彩り良くて映えた〜キメてるラブラブラブラブラブラブ





仕上げにblack pepperゴリゴリしたら

なんか小洒落て見えます唇(私調べ)








今日から楽天スーパーセール

はっじまるよ〜おねがいおねがいおねがいおねがい




まずはここからエントリー下矢印


イベントバナー




私が声を大にしてお勧めしたいのは

超愛用してる弁当箱!!!!


スパセ限定価格で30%offなります!

下矢印下矢印下矢印

 

私も一年前くらい?のスーパーセールの

タイミングで買ったこのお弁当箱飛び出すハート



めちゃくちゃ愛用してるので

多くは語らなくても伝わると思うけど

ほんっーとーにおすすめですニコニコ



私は丸型とスリム型を使ってます♪

お得度は減るけど一つでいいって方も

スパセならお得に買えるよおねがい下矢印下矢印下矢印



下矢印何度も買ってる骨とり鯖、半額ゾ



スパセといえば!!!!の

こちらも忘れずにラブラブラブラブラブラブ下矢印


 

下矢印アツイ


イベントバナー

 

下矢印買おかな


イベントバナー

 

下矢印息子に欲しいと言われたのでポチる

イベントバナー