3歳の4号ちゃん。

絶賛指しゃぶりが辞められないんだけど。

 

 

 

3号の友達(小1男子)も

寝る時の指しゃぶりが辞められないらしく。

 

 

 

その子が先日、指を骨折してしまい😭

親指が包帯ぐるぐる巻きの固定状態に。

 

 

 

ママ友さんは、

今回の骨折をきっかけに指しゃぶりが卒業できる!

と思ったらしいんだけど…

 

 


他の指を代用して

指しゃぶりやめられなかった〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

って言ってて、

指しゃぶりって、そう簡単に辞められるものじゃないよねって

 

 

 

「一緒に見守ろう同盟」を結託した🤝

 

 

 

 

我が子もだけど、我が子の友達も

骨折したり、縫ったり。結構あるある泣き笑い類友なのかな。みんなそんなもの???

 

 


 昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました😭




教えてもらった、だいじだいじどーこだ

今日から毎日しつこく読みます🔥




 




 

PR

 

 

おねしょパンツこと、おねぽん!

 

 

4号ちゃんは昼間のおむつ卒業も

ままならないのに、

おねしょパンツのPR貰ってもーたちゅーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

※25%OFFクーポン出ています!

 

 

おねぽんの評価数、えぐない?笑

2,609件で★が4.39って・・・

 

 

 

 

おねぽんのPRのご依頼を受けて

 

おおう…うちの子も、そういう年齢なのね…と、

ちょっとダメージくらってるちゅー←笑

 

 

Lサイズいただいたけど、

普段の服のサイズ100cmの4号ちゃんは

もうワンサイズ小さくてもよかったかも!

 

 

 

 

小3の2号が嬉しそうに履いてたけど、

ピッチピチで「ぴったりちゅーイエローハート」とか言ってた。笑

 

 

 

年中~年長さんが履くなら

Lサイズでよさそうキラキラ

 

ブカブカだと、下から漏れちゃうからね💦

サイズ選び重要。

 

 

私の感覚でいうと、

Mサイズ(〜100cm)

Lサイズ(110〜120cm)

 

 

BIGサイズが、130cm〜

というサイズ感です。(あくまでも個人視点)

 

 

 

年少さんは、Mサイズかな~。

 

 

4号ちゃんはまだまだオムツなので、

昼間のおむつを卒業してから

こちらのおねしょパンツ活用したいと思います👌

 

 

こちらのおねぽん、

前は15%OFFクーポンだったのに

今回は25%OFFクーポンが出てる🫢やば

 

 

クーポン利用で

2,180円→1,632円

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

↓前のクーポンバナーはこれ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね