うちの4号ちゃん(3歳2ヶ月)は

お股を触るクセがあります。

 

 

保育士の友人が家に遊びにきているときに

パンツ脱いでお股を触っているところを

目撃されてしまいwwwww

 

 

 

「お股触ってる!髪の毛が挟まってるのかな?このくらいの子はよくする行為だよ!(笑)」

 

 

 

保育士の友人がそういうものだから

成長の過程として見守っていたんですね。

 

 

 

そうしたら、最近担任の先生から

ズボンを下ろして頻繁にお股を触っていると。

どうしても気になるのか、

おむつだから、蒸れて痒いのかな?

 

 

 

と、遠回しにトイトレに関しても

伝えられたりしていて😅

 

 

 

 

 

お股を触ることに関して

検索をかけてみたら、これですわ。

 

 

 

 

 

 

自閉症とか、愛情不足とか

出てくるの、どうにかならないのかな~。

 

 

せいきいじりって無気力無気力無気力

 

 

 

私が思う「お股を触る」と

検索結果の「お股を触る」にちょっとギャップを感じた💦

 

 

 

 

家だけでなく、

保育園でも頻繁にお股触ってるとなると

対策しないといけない・・・?

 

 

けどどうすればいいのか、わからん😇

 



 

 

指しゃぶりに、トイトレに、

お股いじりって、もうどうすればいいのよ😇
 

 

 

 

コメントでいただいたこの本。

今日から毎日しつこく読みます!!!!


 

 






Amazonのスマイルセールで

お菓子買った~😂❤️




 ラブ1,426円→745円

 


ラブ 1枚72円🥺❤️お菓子作りに使います←

 


 歯みがき粉も安くなってましたー👌



ラブマミーポコ4パック 3,794円

 


 ラブダイエット遺伝子検査20%OFF

→わたしも今やってて、結果待ち👌

 






ラブママチャームのデリケートゾーンのソープ

 1,980円→1,510円