いつも通り17時半頃に

保育園のお迎えに行きました。




先生から、

恐怖の告知をされました。





明日は遠足ですので、

よろしくお願いいたします爆笑





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




明日遠足忘れてた!!!😨





やっべーーーー。すっかり忘れてたわ。





4号に玄関で靴を履かせながら、

「明日のお弁当の材料買いに行こー」

って話しかけてたら、



次に、お迎えにきたお母さんが






え??!!明日、遠足?!忘れてた!!!😨





wwwww




ですよねー😂




さらに、次にきたお母さんも


げ!明日遠足忘れてた!!!😨




もうわたしに続き連続3人みんな



明日遠足忘れてた!無気力



と絶句してて笑ってしまった😂




だよね~!!!

遠足忘れるよね🥰同士だと安心した←😂


 ほんとうに、この保育園すきだわ。🤣



17時半頃お迎えのママたちは
1日1日を必死に生きてる人が
多いのかもしれない🤣←




先日紹介した、MURAのトラベルポーチ
Sサイズ届いたよー♥️

↓Sサイズ

オムツbigサイズ×5枚
夏服上下2セット

すっきり入りました指差しイエローハート



A4サイズのトートバッグに入れると
こんな感じ↓




リュックに入れると、こんな感じ↓

オムツや着替えが鞄の中で
爆発しないの、すごい快適ちゅーイエローハート


これだけ入ったよー!✨



なんで今まで買わなかったんだろう😂
チャックも素材も頑丈だから、
出し入れのストレスもないし、
お出かけ用ポーチとして最高だ、これは。


子どもの着替えの荷物に
ストレスを感じてる人に、強くおすすめしたい🥺



5月16日までの期間限定で
20%OFFクーポンが出ています👌

 イベントバナー




毎日のように履いてる、

ダークエンジェルの、さらてろワイドパンツ。





履き心地がツルッと爽やかな感じで

部屋着としても着れるのに、

どんなコーデにも合わせやすい上に

安っぽくないのが魅力。毛玉も全然だし。



14日10時~24時間限定

2枚購入で1枚1,190円になるクーポン出てます!


 


わたしはグレーとベージュ持ってるけど

ワイドで、テロっとしてるから、夏もいける。


アウトドアにも重宝しそうで、

ジャージやジーンズよりも断然活躍しそうラブ





身長158cm、 体重57kg

普通丈L👌


わたしが買った色とサイズ↓





 



トイトレしていますが、

おむつ買い足しました。(トホホ)





4Pで3584円でした!(定期便。定期便は、マイページより解除できます)


 

 


コーヒーも届いたラブお気に入りリピ買い✨

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね