カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



春休みも、GWも、

とくに家族旅行とか

何も予定を立てていないのですが…




夫、GWに1人旅行を計画していました。





俺、5月6日に、井上尚弥のボクシングを見に行くからウインク

チケットも、とってある👌





チケット代金、聞いてびっくり😮




16万円😮😮😮😮😮😮😮😮😮




井上尚弥のボクシング観戦
チケットの最高額は、22万円らしい。



ゴールデンウィークに家族旅行の予定も
何一つ立ててないのに。


本当にどこまでも自由すぎるちゅーガーン


5月7日も仕事の休みをとってるらしい煽り



まあ、よく「妻の機嫌がよければ、家庭が明るくなる」的なこと言うけど???うちの場合は???


旦那の機嫌が全てだからね~


旦那の機嫌がよければ、
家庭も穏便な空気が流れるので
現実を受け入れてますちゅーお願いガーン


ビットコインのキャンペーン
今日から増額になっててビックリ😮

ビットコイン始めたいと言ってたブロ友さんに
ソッコーDM送ってしまった。😂





ブロ友さんに、ビットコイン、税金かかりますよね?
と聞かれたので、合計所得によって変わるよっていう話をして。もし専業主婦で、ビットコイン収入が100万円なら、税金は約4万円。


詳しくは、各自で確認してね👇️


っていう話をしたら、「半分はもっていかれることはなさそうだから、始めよっと✨」と言ってたところで。


少額や、もらえるポイント範囲でやるなら、
税金のことは、そこまで気にしなくていいかなと!



●口座開設(本人確認完了で)
1,000円分のビットコイン。

●500円以上のビットコイン購入取引で、
3,000円分のビットコインがもらえるよ~



紹介リンクからじゃないと、
1,000円分のビットコインはもらえないので、
紹介リンク貼っておきます🙆👇️
 

 


 

10年放置すれば、宝くじ当てるよりも、はるかに高確率で増える可能性あり!
 

 
ビットコイン興味ある…という人は
無理にお金をぶちこむのではなく、
まずはポイントだけでも体験してみてほしいちゅーイエローハート




ーPRー


AmebaMeisterで当選した
CICAクリームお試しさせていただいています!


 

AmebaMeisterには、根気強く

応募をさせていただいていてちゅーお願い


このたび、3名枠に当選しました!嬉しい~。



ベタつかないCICAクリーム。





本当にベタつきがなくて使いやすい😮👌



シートマスクしたあとに、べた~っと塗っても

ベタつかないので、朝のメイク前にも

たっぷり塗れるのありがてぇ~目がハート飛び出すハート



ただし、ちょっとにおいが独特で、

うーーーん。表現しにくいけど、「倉庫」のようなにおいがしますちゅー



フルーティーな感じでは、ない。笑




CICAクリームは肌トラブルを未然に防ぎ、

うるおいに満ちた美しい肌へと導く

日本製の保湿クリームなので、魅力満載イエローハート




特に注目したいのは、

ツボクサ由来のマデカッソシド成分!


紫外線や、外部からの刺激による肌荒れを効果的に防ぐ力を持っています。



紫外線が強くなってくる春、

黄砂や花粉の時期の今!めっちゃいいね👍️✨



天然由来のシアバターが配合されているので、

優れた保湿力も看板持ち星



lulumoのCICAクリームは、

シンプルな成分なので、


乾燥肌、普通肌、敏感肌、脂性肌、混合肌といったあらゆる肌タイプの方も、問題なく使えます👌



乳液の代わりにもなるし、

使い心地はすべすべの肌触りになるので

ベタベタ感が苦手な人は、気に入るはず目がハート星




わたしは、夜はベタベタたっぷり

朝はベタつかないさっぱりとしたものが好きなので、朝のスキンケアとして使っています👌




lulumo のCICAクリームのご紹介でした🌸

 





 





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね